スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
繋がりにゃんズ。
▼お気に入りのしゃかしゃかトンネルの中でお昼寝中♪
suyasuya
気持ちよさそうに寝ていて、見ているこちらまで眠くなってきます(^-^)
でもこのトンネル、寝返りのたびにシャカシャカいってますが…

☆★☆
今朝、出掛ける準備をしていて、ふとにゃんズの方を見たら
pito
なぜか猫が繋がっていました(汗
そしてしばらく見ていても二匹はくっついたままほとんど動きません

ちなみに正面から見てみると…
nanika??
思いっきりカメラ目線です
むしろこちらがスミマセン、という気持ちになってしまいました

家を出る際、いつもはドアまでお見送りをしてくれるのですが、
今日はお見送りナシで二匹でくっついたまま、
目線のみをいただきました(;・∀・)

人間にはわからない、にゃんズにとって何か落ち着く状態だったのでしょうか
猫の世界はまだまだ奥が深いです(@_@;)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/31 23:05】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ドライブ練習&お散歩 | ホーム | 衝撃の事実>>
comments
--こんばんは☆--
シンクロニャンズですね♪

ばっちり同じポーズでかわいい♪

今日はちょっと寒かったのかな?
【2009/07/31 23:55】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
そら君のおしり枕ーv
ひなちゃんは心地よくて離れられなくて、
そら君はひなちゃんに気を遣って離れられなかったのかなー?

可愛い連結でございますv
【2009/08/01 02:21】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--きゃーかわいい--
連結してますねー
仙台はまだ涼しいんでしょうねー
こっちは朝から蝉がすごい声で鳴いています
でもね、ここ1週間くらいちょっぴりすごしやすい
ひが続いています
でもお盆前後の暑いこと!
お墓参りは汗びっしょりになります
みんとさん朝の散歩10分終えて爆睡中!
ひなそらちゃんはお団子かな?
【2009/08/01 08:59】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
玄関までお見送りでも仕事に行きたくないし、こんな姿見せてくれても行きたくない・・・
猫の世界も人間の気持ちも奥が深いですね!
【2009/08/01 22:44】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
せっかくコメントをいただいたのに、
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
これからもすぐにお返事ができないことがあるかと思いますが、
のんびりお待ちいただけますと幸いです<(_ _)>

☆ことらさん☆
この日はそんなに寒くなかったはずなのですが・・
ふと見たら繋がっていてちょっとびっくりでしたが
朝から幸せな気分にしていただきました♪

☆ようこさん☆
ひなたはニンゲンに対してもそっと寄り添ってくるのですよね
そらが気づかないように、とおもっていたのでしょうか^^

☆ヒトミンチョさん☆
仙台は暑くなったり涼しくなったりが繰り返してますねー
でもそういえば、今年はあまり蝉の鳴き声を聞いていないような…?
みんと君は朝のお散歩が日課なのですねー
可愛いけど、あまりお外に出られると困りますね(;・∀・)

☆きくいちさん☆
にゃん様方はわかって行動しているのでしょうかねー
休みの日の朝、猫と一緒にだらだらできるのは
至福のひとときです(*´∇`*)
【2009/08/05 22:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/345-88f76429
| ホーム |


