スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モノクロにゃんズ。
gunyu
▲左手、いづそう…
(*いづい:東北弁で、落ち着かない、居心地の悪い様子を示します)

☆★☆
お友達ブロガーさん達が少し前にモノクロ写真を撮影していました
(ひなたのねこさん、すなおな日々さん、うみのいえさん)
maisouchuu...
遅ればせながら勝手にその仲間に参加しようと思ったのですが…

lock on!!
予想通り、普段とあまり変わらない…??

ji...
まぁ、普段よりもはっきりした写真が撮れたということで(;・∀・)

gu
意外と撮影に夢中になっていたら嫌がられました(;´Д`)

モノクロ撮影でも変わらずだらけ放題のにゃんズ
nobin deron
若干ひなたのお腹が気になりますが…

色のついている猫さん方ならば
もっと雰囲気が変って楽しいのでしょう…(-ω-)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/05 07:46】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仙台七夕前夜祭花火 | ホーム | ドライブ練習&お散歩>>
comments
--いいですねー--
モノクロかーいい感じですが
ひなそらちゃんモノクロですもんねー
私も撮ってみようと思っているのですがなかなかというか
忘れるんですよね~
今度挑戦します!
【2009/08/05 07:55】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--おや?--
2枚目の写真を見て、うみ?と思っちゃいましたf^_^;

素敵な写真♪

だらけポーズもカラーで見るのと違う味わいがありますね(*^o^*)
【2009/08/05 18:27】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
2枚目うみちゃんですね!
5枚目うちの子に似てると思います。
全然詳しくないのですが、オートフォーカスにされてますか?モノクロでマクロ撮影したら柔らかい感じに撮れましたよ。
【2009/08/05 23:21】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
いやー、予想通り、いつもとほとんど変わりませんでした(;´Д`)
みんちょこちゃんはガラッと雰囲気変わりそうですね!
時間のある時にぜひ試してみてください♪

☆ことらさん☆
グレーにゃんこって、みんにゃ顔が結構似てますよね♪
女の子だから余計でしょうか♪

☆きくいちさん☆
うみちゃんに引き続き、
海ちゃんまで出演させてしまいました(;・∀・)
私もカメラ、全然くわしくないのですが…
CASIOのEXILMというコンデジを使用していました
AFで取ってましたよ~(^^;
ただこのカメラ、マクロ機能はないようで(見つけれないだけ?)
いつでも同じモードで撮影してます
「ベストショット」というので花や動物、景色などのモードがあるのです
【2009/08/07 07:41】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/347-ad0854d4
| ホーム |


