スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台七夕前夜祭花火
仙台の七夕祭りは旧暦のため一カ月遅れで始まり
毎年その前夜祭として8/5に花火大会がおこなわれます

飼い主は花火観賞には出かけなかったのですが
部屋から微妙に見ることができます
会場からそこそこ近いこともあり、音だけはしっかり聞こえるので
猫らも気になっているようです
nozoki neko
そらはカーテンから覗きこみ、
尻尾を振りながら外の様子を観察していました♪

その時の動画はコチラ↓

建物が邪魔でほとんど見えませんが、
大きな花火が上がった時は何とか上の部分が見えました

ちなみにその時のひなたはコチラ↓
musha musha
花より団子のようです(-ω-)

花火大会終了後は
そらが感想をひなたに伝えているようでした(*^-^)
anone
いつか一緒に近くまで見に行けるかな??

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/06 08:07】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<乾燥キャットニップ。 | ホーム | モノクロにゃんズ。>>
comments
--こんばんは☆--
ちょうど今、NHKニュースで仙台の花火大会を伝えているとこでした♪

そらちゃん、しっぽ振って楽しそうね♪

ひなたちゃんと一緒に来年は見れるといいね♪
【2009/08/06 21:45】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
見てますね!花火。
ひなちゃんはマイペースだし、いい味ですね。
七夕祭りは行かれませんでしたか?
お写真有ったら、見たいです^^
【2009/08/06 22:56】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--ええー?--
昨日の朝更新ですか?
昨日は何度も開くけどなかなかみれなかったです
花火も見えてますねー
シッポふりふりがかわいい
そしてchoroさん髪ショートですね!
窓に映っていました
音にはびっくりしなかったのかな?
うちだと音にすっごく怖がります…

はい!今まで何度か気がついていましたよー
だってひなそらちゃんとは長ーいおつきあいですからねー
ヒトミンチョ探偵の目は鋭いのです
【2009/08/07 07:32】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
全国版のニュースでも仙台七夕祭りをやってるんですねー
すごい!びっくりです♪
そらは嬉しいとしっぽ振るんですよね~
ご飯食べたり、お水を飲んでいるときも
同じように振り振りしてます♪

☆きくいちさん☆
しっかり花火見てますね~(たぶん…)
七夕祭りは人出がすごいのでいつもお出かけは避けてました
すみません~(;´Д`)
出不精をそろそろ直さなければ…

☆ヒトミンチョさん☆
閲覧できなかったのですか??
コチラでは普通に開けてましたが…
FC2のサーバーの問題でしょうか?
花火は本当にギリギリ見えた感じでした(^^;
そらもしっぽふりふりで楽しそうですね♪
私の今の髪形は伸ばしっぱなしのセミロング?です
暑くてアップにしていたのでシルエットはショートに見えたのですね!
我が家は交通量の多い道路沿いにあるせいか、
音には強い子に育ちました
この間も網戸の状態で窓を開けている時に
「ガシャーン!!」と車同士が接触していましたが
興味津々で窓から覗きこんでいました
ヒトミンチョ探偵さんはさすがですね!
これからもこっそり出演すると思いますので
にゃんこ共々宜しく御願い致します♪
【2009/08/07 21:12】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/348-9574d445
| ホーム |


