スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new首輪♪
いつもお世話になっているcat collar*さんから新しい首輪を購入しました♪
new kubiwa♪
そして今回は可愛いぽんぽんボールも
おまけでいただいてしまいました♪

前回頂いたボールと一緒に記念撮影をしていると…
tei!!
首輪大好き、遊ぶの大好きのそらがちょっかいを(;・∀・)

そらは外した首輪を置いておくと
なぜかすごい勢いでじゃれ始めます
首輪は死守したのですが…
bokuno!!
ぽんぽんボールは奪われてしまいましたΣ(; ̄□ ̄
そんなに鼻に皺を寄せなくても…

そしてメインの首輪を!!
dou??
うんうん、カッコイイ^^

ひなたはどうかな??
n!!
うん、可愛いね~♪

でも普段は…
n??
えーと…
na-ni??
毛に埋もれて見えません…(;´Д`)

ちなみにそらの皮膚炎はずいぶんとよくなってきました♪
ugugu...
もう少しでしっかり治りそうなので、
新しい首輪は今回は試着のみで、
お盆の帰省の際にお披露目してこようと思います♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/08 12:54】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ファーミネーター猫用♪ | ホーム | 乾燥キャットニップ。>>
comments
--かわいい~♪--
そらちゃん・ひなたちゃん、よく似合っていますね~☆

そうそう、首輪って毛に埋もれて見えなくなるんですよね…

そらちゃん、ずいぶんとよくなった気がする☆

もう少しで完治するかな?
【2009/08/08 15:27】 URL | ことら #-[ 編集] |
--ほんとだー--
よーく似あっていますよー
いいの買ってもらいましたねー

もうすぐ里帰りですね
じいちゃん?ばあちゃん?も喜んでくれると思うよーひなそらちゃん!
またほしくなりました
【2009/08/08 20:41】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
はは!でも、ちゃんとポーズキメてくれましたね!
そらちゃん、ずいぶん良くなったみたいです。
【2009/08/08 23:52】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます~(*´∇`*)
やはり他の猫様方も、首輪って埋もれるものですよね
でもチラリと見えたときがたまらなく可愛いのです♪
そらの皮膚炎?はこのままいけば治ってくれそうなのですが
そらが引っ掻かいてしまわないことを
ひたすら祈るのみです(-人-)

☆ヒトミンチョさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
みんと君もこの前お着換えしましたよね♪
じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃん、
きっとみんな楽しみにしているはず!きっと…

☆きくいちさん☆
実はおもちゃで釣って上を向いてもらいました…
そらは本当にもう少しです!
帰省までに良くなってくれることをいのります!!
【2009/08/09 01:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/350-9d65b869
| ホーム |


