↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 8/9
8/9(日)現在の子猫の状況です
現在生後約三ヶ月で体重は1.5kg前後だそうです
(各写真クリックで拡大画像が見られます)

~5/10前後生まれのこにゃんズ~

▼サバ?ちゃん♀(+ママ)里親さん大募集中!!
*注)ママは里親さんは募集しておりません
saba??
一番の身軽さん
豹のような動きでじゃれて元気いっぱいに遊ぶ

成長するに従って茶色が出てきました
この子の模様は何と表現するのか、
御存じの方いらっしゃったらお知らせください<(_ _)>


▼クロスケ君 (お盆明けにお見合い予定♪)
kurosuke
ちょっぴり恥ずかしがり屋だけれど
慣れれば一番の甘えっ子


~5/15前後生まれのこにゃんズ~

▼ハチワレちゃん♀ (お盆明けにお見合い予定♪)
hachiko
(フラッシュでちょっと鋭い眼光となっていますが…)
いつも誰かと一緒にいるちょっぴりさびしがり屋さん
遊ぶの大好き!カギちゃんと仲良し♪

▼七三分け?カギしっぽちゃん♀里親さん大募集中!!
kagi
猫じゃらしが大好き!じゃらしを咥えてスタスタ持ち歩く
人と一緒に寝るのが大好き!顔の横でよく寝る

どの子猫もすくすく育ち、性格もはっきりしてきたそうです
もう少しです!
宮城および近県の方で、子猫が欲しいという方がいらっしゃったら
ぜひご一報ください!お待ちしております<(_ _)>

↓7月末にお婿入りした男の子について
7/23にご近所さんにお婿入りした男の子。
otokonoko
名前はココちゃんだそうです(^-^)
新しい飼い主さん宅のお兄ちゃんに獲物(虫)をお裾分けし、
毎日一緒に寝ているそうです♪


↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/10 00:31】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハゲ?? | ホーム | ファーミネーター猫用♪>>
comments
--きゃー--
きゃっわいい仔にゃんこちゃん達ー
やっぱり仔猫はかわいいです!
早く早く優しい里親様が見つかるといいんだけど…
こんな遠いところで協力できなくて
残念です!
早く見つかりますように!
【2009/08/10 20:50】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
応援ありがとうございます!
ホントにこにゃんこは可愛いですよね~(*´∇`*)
ひなそらももう一度ちびっこにならないかと
思ってしまうほど…(^^;
これから実家に帰省予定なので、
そちらでも聞いて見てこようと思います!!
【2009/08/12 04:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/352-54cfb98d
| ホーム |


