スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫と一緒の帰省♪
8/12~17の6日間、飼い主の実家の岩手に帰省してきました。

11日の夜からバタバタと準備をしていると
にゃんズが不思議そうに見ていました
doshitano??
そのまま大人しくしててね~(^-^)

数分後…
demasen!!
お願い、出てください…がっくり

☆★☆
ぐずついた日が続いていた仙台地方ですが出発日は晴天に恵まれ、
前回のようなトラブルもなく無事に出発できました

高速の最初のPAまでにゃごにゃご騒いでいたにゃんズでしたが
しばらく休憩すると慣れてきたのか
それぞれの定位置を見つけたようです
uhu♪
ひなたは助手席の背もたれの上、
そらはひなたに隠れてしまっていますが
猫ベッドの中がお気に入りポイントのようです^^
(そらのしっぽがチラ見えしています)

実家に着くとハーネスを外す間もなく
ダッシュで階段を駆け上る二匹。
kokodoko??
前回はしばらくの間洗濯機周辺に籠城していた二匹ですが、
三か月前のことを覚えていたのでしょうか^^??

ji...
そして階段はすっかりお気に入りとなったようです

階段は手すり部分もお気に召していただけたようです
kininaru...
天窓を見上げたり

下を覗いたり…
nozoki
そしてもちろん駆けっこ会場にもなっていました・・・


ちなみに前回来た際に初代キャットタワーを置いていったのですが…
nn??
タワーの頂上のくつろぎスペース
(一日前の記事でひなたが寝ている部分です)
を仙台に忘れてきてしまいました
(ひなそらは寄り掛かれる座イスが必需品なのです)
ひなた、そら、ごめんね<(_ _)>

このような感じで無事に実家まで辿り着き、
実家でも以前ほどビクビクすることはなかった
初日のにゃんズでした^^


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/18 23:46】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<みんなと一緒♪ | ホーム | 帰って来ました。>>
comments
--おかえりなさい--
おおーひなそらちゃん無事帰ってきましたね!
まずはおかえりなさい!
だいぶなれて楽しめたようですね
これから岩手のお話楽しみです
疲れは出なかったかな?
【2009/08/19 07:37】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--てすり--
お帰りなさい♪
階段の手すり・・・
猫なので大丈夫だと思いますが、
見ていると落ちそうで怖いです。
でも実家でとても楽しく過ごすことが出来ましたね~~。
良かった良かった♪

せっかくのタワーのてっぺん、
忘れたとは・・・笑っちゃいました。
ごめんなさい。
【2009/08/19 10:59】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--こんばんは☆--
最初の写真☆

みごとなシンクロっぷりですね♪

階段の手すり!

みてるだけで、落ちちゃわないか、ドキドキしちゃいました…

キャットタワーのてっぺん…

私も爆笑しちゃいました(ごめんなさい~)
【2009/08/20 00:26】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
前回、初めて飼い主の実家に行ったときと比べると
比較にならないほど動き回っていました^^

☆Allyさん☆
階段の手すり、私も乗っているのをはじめて見たときは
私もびっくりしました(^^;猫だから普通なのでしょうが…
タワーのてっぺん、やってしまいました(;´Д`)
せっかくタワーがあってもこれでは、ねぇ…

☆ことらさん☆
ひなそらはきょうだいだけあって、よくシンクロを見せてくれますね~
うまく写真に収められてラッキーでした^^
手すりは本当に気に入ったようで、
いつもこの上でうろうろしてました♪
タワーのてっぺん、飼い主的にはやっちまった感でいっぱいでしたが
笑っていただけて何よりです(-ω-;)
【2009/08/20 22:14】 URL | choro #-[ 編集] |
----
お!ドライブお疲れさまでした。
練習の成果でしょうかね、
そらくんもひなたちゃんも落ち着いていたようで良かったです。
3ヶ月前のこと、おぼえてるのかな?
慣れるのが早くてほっとしますね。
このまま帰りたくない、とか言われちゃうとそれはそれでせつないんですがね。
【2009/08/21 00:07】 URL | おかる #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆おかるさん☆
はいー、事前練習が利きました!
ありがとうございました(*_ _)人
三か月前、猫にとってはずいぶん前かもしれませんが、
きっと匂いなどで何かで覚えているのでしょうね
帰りたくない、と言われたら
ちょっと泣いちゃうかもしれません(´;ω;`)ウッ…
【2009/08/22 12:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/359-53a257db
| ホーム |


