スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなと一緒♪
お盆休み中、飼い主と一緒に
飼い主の実家に帰省したひなそら。
普段は飼い主と猫達との三匹暮らしですが、
飼い主の家族とはどうだったかというと…

▼昼寝中、ふと目を覚ましたら近くに猫がいてニヤニヤする父
chirari
▲そんなおっさんを不審げに見るそら。

sutasuta
▲テレビを見ていたら後ろをひなたが通って内心大喜びの父。

e-to...
▲男二人で映画鑑賞会。

▼実家外飼い猫「ちょろ」との再会
naniyo!?
この後はひなたとそらの場所は入れ替わり、
そらが「シャーッ!!」と言っていました(-"-;A
ちょろはまったく気にしていませんでしたが…

▼猫らをおもちゃでじゃらそうとする母。
ho-ra
猫らがあんまり遊んでくれない、と文句を言っていました
飼い主もじゃらすのは下手なのですが…
母よ、その下を行くか…(-ω-)

▼先日も紹介した、座イスにジャストフィットするそら。
unerin
▲猫らしく眠るひなた。

▼「猫も脇の下はくすぐったいのか??」by祖母
gorogorogoro.......
▲大音量のゴロゴロを放出するそら

▼食後の運動(父vsひなた)
ho-re♪
ひなちゃん、足が地面から離れてないよ…

↑何でじゃらしていたかというと…
doushita!?
父が背中を掻いていた「孫の手」でした( ̄▽ ̄;

家族とにゃんズの接触方法を観察し、その結果わかったことは、
「猫好きは血筋だった」ということでした(・ω・)ノ


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/20 23:58】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お気に入りポイント(飼い主の実家編) | ホーム | 猫と一緒の帰省♪>>
comments
--すごーい--
この前とすると段違いですねー
みんな楽しそう・・・
血筋なんですねーにゃんこ好きは!
うちは・・・母はすきじゃないんですよねー
でも自分に近づかないと嘆いています
あー続きが楽しみです!
次回はなんでしょうか?
【2009/08/21 00:57】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 08:37】 | #[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
きっとお母様はにゃんこ好きですよ!
だって嫌いだったら近づかれるのも嫌なはず…
なのでみんなの手前好きじゃない、と言ってるだけで
家族がいないところでは実は可愛がっているかも^^;!?
【2009/08/22 12:56】 URL | choro #-[ 編集] |
--ぷぷっ--
いや~

そらちゃん、脇はくすぐったくないのね~

このポーズって何度見ても大爆笑しちゃうわ☆

そらちゃんは天性のお笑い芸猫なのね♪
【2009/08/23 21:40】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
脇は大丈夫なようでした
むしろ気持ちイイようでゴロゴロがすごかったです(^^;
そらの夏の寝方はホントにひどいですね~
一緒に生まれ、育っているひなたはそんなことはないのに…
これからも技に磨きをかけていこうと思います^^
【2009/08/24 11:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/360-167f4656
| ホーム |


