スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りポイント(飼い主の実家編)
仙台の狭いアパートから広々とした飼い主の実家に来て
最初は戸惑い気味だったものの、
慣れてくるとそれぞれのお気に入りポイントを見つけたようです

▼ひんやりとした廊下に寝そべるひなた。
with happa
この後、葉っぱを齧って母に叱られてました

▼飼い主の布団の隙間に潜るそら。
gosogoso
いないと思ったら…暑くないの(-ω-;)??

▼二階からの風景を楽しむにゃんズ。
osoto

▼一階からの風景を楽しむにゃんズ。
nakayoshi

▼↑の数分後。窓と網戸の隙間にはまるひなた。
amido...
この後バックで出てきていました
…ひなちゃん、意外と細かったのね(;・∀・)

▼爪とぎの上でくつろぐそら。
tsumetogi♪

▼クッションの上で熟睡するそら。
Zzz..
白眼をむくほど(瞬膜が出るほど)落ち着いてる?ようです

▼新聞紙で遊ぶひなた。
gasagasa

▼新聞紙を掛け敷き布団にするひなた。
supipipi...
…寝る前に新聞齧ったね??

▼新聞紙とおっさんが気になるそら。
nani shiteru no??
そりゃあ、こんなの↑が落ちてたら気になるよねぇ

▼ソファーの上で熟睡するひなた。
gu-gu-
まんじゅう??

このような感じですっかり寛ぎ、少々食欲は落ちたものの
夜には大運動会を繰り広げていたにゃんズでした

次回からは通常の仙台からのひなそらをお届けいたします。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/21 23:25】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<帰宅後のにゃんズ。 | ホーム | みんなと一緒♪>>
comments
----
ひなちゃん薄い!
あの隙間って入れるものなんですねー。
ちょっと縦に伸びてるひなちゃん可愛かったですー。
広いと落ち着かない子もいますが2にゃん共楽しかったようで何よりですv
【2009/08/22 00:11】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--よかったね!--
2回目ともなるとだいぶ慣れてゆっくりできたようですね!
あーんな顔で寝れるくらいだから…

でもお父さんの出番が少なかったような?
帰ってきておうちのひなそらちゃんの様子もしりたいです
といってもいつものお家に帰ってきたんだからゆっくり眠れたかな?
次はお正月かな?
【2009/08/22 07:16】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
やはり探検どころはいっぱいで楽しそ!!
ちょろちゃんとも微妙な距離感。
ネコってなんか世渡り上手そうだなー
お父さんにもきちんとアピったりして・・・
最後のひなたちゃんの写真がかわいいーっ
【2009/08/22 17:55】 URL | おかる #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
そらちゃん…寝顔も…(笑い)

最後のひなたちゃん、いい顔してねていますね♪

それぞれ、実家の生活をのんびりと楽しんだ様子がわかります♪

次は実家でどんなポーズを見せてくれるのか…楽しみにしています♪
【2009/08/23 21:44】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
窓と網戸の間ってだいぶ細いですよね!!
ビックリ。
ひなちゃんけっこうスリムじゃないの~。

すっかりご実家にも馴染んでますよね。
やっぱり猫好きな人には心開きやすいんでしょうね。
【2009/08/23 23:27】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
私も窓と網戸の隙間に入っているひなたを見つけたときは
一瞬何が起きているかわかりませんでした(;・∀・)
まさかあんなところに猫がはまるとは…
前回のことを覚えているのか、
今回は最初からのびのびと走り回っていました^^

☆ヒトミンチョさん☆
ホントに前回とはうって変わって
大ハッスル&寛ぎまくりのひなそらでした^^
写真での登場はちょっと少なかった父ですが
母が呆れる位、にゃんズにメロメロでした(^^;
帰宅後の様子、アップしましたのでご覧ください♪

☆おかるさん☆
探検どころはたっぷりでしたね~
飼い主がちょっとトイレに入っているだけで
「そこも行きたーい!!」「何してるのー!!」
と激しく鳴かれました(;´Д`)

☆ことらささん☆
二匹とも、あんな顔で寝れるくらいに
実家に慣れてくれたようで安心しました
前回はまだちょっとビクビクしていたので…
次回実家に帰った際、ひなそらが
どういう動きや表情をしてくれるか
飼い主的にも気になるところです♪

☆きなクロさん☆
そうなんです、意外とひなたはスリムだったようで…
あのお腹は毛と皮なのでしょうか??
幸いなことに家族全員が猫(動物)好きなので
にゃんズも安心して過ごせたのでしょうね^^
【2009/08/24 11:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/361-6f7ff54b
| ホーム |


