スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅後のにゃんズ。
一週間前の話となりますが…

飼い主の実家から仙台の自宅に戻った後の
にゃんズの様子はというと
guda guda
やはり長距離の車での移動は疲れたらしく、
二匹でぼ~っとしていました

Zzz...
あ、落ちた(^-^)

munya munya
この時のひなたの寝方が飼い主的にツボに入りました♪

場所を変えても変わらず眠そうで
nemu...
写真を撮っていたら迷惑がられました( ;∀;)

▼いつも通りの寝相のそら。
shakin♪
狭いけど、やっぱり慣れたお家が一番かな?
この日は二匹ともずっと寝っぱなしでしたzzz...

またしばらく、三匹(ニンゲン一匹+猫二匹)の
生活をお届けしていきます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/24 11:40】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<里親さん決定♪ | ホーム | お気に入りポイント(飼い主の実家編)>>
comments
--ながーー--
そらちゃんのシャキーン長いですねー
2匹ともちょっと疲れたかな?
でもじいちゃん?に甘えられたかな?
遠出も楽しみかもしれませんよー
若いにゃんずだから…
仙台は涼しそうですね
こっちはまだまだ暑い日が続いています
【2009/08/24 16:41】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
眠るのが猫さんの仕事と言われるけど、時差ぼけで眠ってるみたいです^^
シャキーンとなると長いですね~
【2009/08/24 21:54】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
ひなたちゃんの寝姿、私もツボだわ~♪

そらちゃんの“しゃき~ん”、長い!

久しぶりのお家で寛ぎまくってますね♪
【2009/08/24 22:47】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
たびの疲れがでましたかね。うちも水戸から帰ると次の日はぐったりしてますよ。
最後のそらくんのうしろ足きれーーー
美脚ですね、うらやましい
【2009/08/24 23:36】 URL | おかる #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
実家ではじーちゃんを始め、しっかりみんなに可愛がってもらいました^^
仙台は残暑、というよりは初秋に近い感じです
ただ急に暑くなることもあるので体調管理が難しいです

☆きくいちさん☆
時差ボケ!なるほど、それっぽいですね^^
我が家のにゃんズは全体的に体が大きいらしく、
伸びるとかなり長くなってしまうようです…

☆ことらさん☆
寝方で猫の寛ぎ具合がわかりますよね
実家はそれなりに楽しんでもらえたようですが
やはりお家が一番落ち着いてくれるようです^^

☆おかるさん☆
やっぱり旅の後はにゃんも疲れが出ますよね
美局とのお褒めの言葉、ありがとうございます^^
あれでしっかり寝ているのだから不思議に思います
猫って足がつったりしないのでしょうか…??
【2009/08/26 03:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/362-84179c70
| ホーム |


