スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定♪
予てより里親さんを大募集していましたこにゃんズ。
この度、見事幸せを掴み取った子を紹介します!

▼クロスケ改め、「小太郎」君です!
kuro2
▲6/7撮影

五兄弟の一匹として生まれたのに
(キジトラ♂♀,サバトラ♀,クロ♂♀)
with mama
▲▼6/14撮影 (上:リンちゃん、下:小太郎君)
shirokkuros2
なぜか妹に甥っ子姪っ子と共に育てられました
(詳細についてはコチラ→)

そしてもう一匹の黒ネコちゃんが女の子だったこともあり
つい最近まで女の子だと思われていました(関連記事)
kurosuke
▲8/9撮影

そんな波乱万丈?の保育園生活を経て、
素敵な里親さんと巡り合うことができました!
hassuru!!
▲▼8/23撮影 卒業の朝:一匹で大運動会中♪
koso koso

引き渡しに行く車の中では
ちょっぴりにゃごにゃご言っていましたが
なかなかの良いコでした(^-^)

そして飼い主さん宅では、
「最初は訳も分からないとこに連れて来られてビクビクしてましたが、」
kiri!!

「やっと少し環境にも人にも慣れて来たようで
人も音もある所で熟睡していたり
あっちこっち行ってはパタパタしております^^」
Zzz
綺麗な黒毛に赤い首輪&リードがすごく可愛い~(*´∇`*)

ちょっぴりおっとりさんの甘えっ子の小太郎君。
新しいお家には先住さんはおらず、
大切な一人息子として育てられるようです^^

残るこにゃんはサバちゃんとカギしっぽちゃんとなりました
現在サーバーエラーで写真がアップできないため、
詳細については改めて後日紹介いたします



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/25 07:47】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こにゃんこ情報 8/25 | ホーム | 帰宅後のにゃんズ。>>
comments
--うわー--
かわいいー小太郎くん!
里親様のもとで幸せそうですねー
あと2にゃん・・・
早く決まるといいですね!
でもやっぱり仔にゃんこってかわいいー
懐かしい感じがします
【2009/08/25 17:02】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
小太郎君良かったですね!
サバちゃん、カギしっぽちゃんの里親様募集で、再びトップにリンク貼りますね~^^v
うちも拾いっ子から、幸せいただいてます。皆様にも感じていただきたいですね。
【2009/08/25 21:35】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
いっぱいの幸せをもらって大きくなりますように☆

私もサボってないで、ちゃんとお手伝いしないと…
【2009/08/25 22:54】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒチミンチョさん☆
里親さんは小太郎君が来るのを
家族みんなで楽しみにしてくださってたそうです
子猫は本当に可愛いですよね!
ひなそらももう一回縮んでくれないかなぁ…

☆きくいちさん☆
リンクの件、ありがとうございます!
わがやも雑種の貰われっこから
たっぷりの幸せを毎日もらっています^^
ひとつの出会いで双方が幸せになれるってすごいことですよね

☆ことらさん☆
みんにゃ愛情をたっぷりもらって
幸せに成長してほしいですよね!
全然さぼってないですよ!
いつもご居ルよくありがとうございます!!
【2009/08/26 04:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/363-5a1f5517
| ホーム |


