↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 8/25
改めまして、8/25現在の里親さん大募集中の子猫についてです。
昨日の記事であと2にゃん、という書き方をしてしまいましたが、
訂正して3にゃん(すべて♀)にさせていただきます。

まずは5/10前後生まれのキジサバトラちゃん♀
kijisaba
5きょうだい最後の一匹となりました!
生後間もなくはサバトラだったのですが、
最近、茶の割合が増えてキジトラっぽくなってきました
kijisaba2
一番のスリムさんで素早い動きが売りの女の子。

キジサバトラちゃんの姪っ子に当たる
5/15前後生まれの七三わけのカギシッポちゃん♀
kagikko
今回のこにゃんで唯一のカギしっぽちゃん。
kagikko2
二段階に可愛く曲がったしっぽがチャームポイント
その尻尾でしっかり幸せを掴んでくれそうです

カギシッポちゃんのきょうだいにゃんこの
ハチワレちゃん♀
hachiko
しっかりした目鼻立ちと
hachiko2
綺麗な真ん中わけが特徴です

3にゃん共通してヒトが大好きの甘えっ子です!
夜は飼い主さんと一緒に寝ているそうです
現在生後約三ヶ月で一番元気で可愛い時期です
ぜひ全員が幸せな家族が巡り合えますように…

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/26 01:18】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<皮膚炎&脱毛症 8/26 | ホーム | 里親さん決定♪>>
comments
--かわいいかわいいー--
もう一息ですねー
一番かわいい盛りですね!
早く優しい里親様が見つかりますようにー
遠くから祈るだけですが…
もう少しがんばってねーchoroさん!
【2009/08/26 07:13】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 23:50】 | #[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はいー、ホントにあと一息です!
気合いを入れて頑張ります!!
【2009/08/28 23:00】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/364-ab007ed9
| ホーム |


