スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫を布団にする猫。
marun
▲そらが猫ベッドで綺麗に丸くなっていました

↑の数分後、寝がえりを打つと忍び寄ってきた黒い?影。
gu-gu-
ひなたがそらの上に乗っかり、じっと見つめています

supi-
そして何かを考え、

おもむろに毛づくろいを始めました
n!?
ここでポイント!
ひなたが舐めているのはそらではなく、
自分の手です(´;ω;`)
ひなちゃん、そらは敷布団じゃないよ??

さすがにここで熟睡していたそらが目を覚ましたようです
gashi!!
乗っかっているひなたが気に入らないのか、
ひなたを後ろから掴み…

そらがひなたの毛づくろいを始めました
za-ri za-ri
あっという間にひなたはおねむモードです

しっかり舐めるそらと
bero~n
夢の世界へどんどん足を突っ込むひなた

最後には二匹同じような姿勢で
mattaku...
夢の世界へ…zzz
(若干そらが窮屈&不機嫌そうですが…)

ここ数日空気が秋めいてきた仙台地方。
今年はきちんとした夏がなかったような気がします…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/28 22:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<脱毛経過観察&体重測定。 | ホーム | 皮膚炎&脱毛症 8/26>>
comments
----
ひなちゃんもすごいケド、あれでもしばらく寝てられるそら君…。
フリーダムだなあぁぁ。

日中はまだ暑いですが、夜はすっかり涼しくなりましたよねv
我が家もそろそろくっつくにゃんずが見たいなー。
【2009/08/28 23:07】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--おもろい兄弟やぁ☆--
まるで漫才をみているような…

やっぱり兄弟だから、阿吽の呼吸でできるんでしょうね☆

今日は久しぶりに夏を感じましたが、今年はほんと、夏を感じることもなく終わりそうですね…
【2009/08/28 23:33】 URL | ことら #-[ 編集] |
--いいかんじー--
ほんとに仲がいいですねー
くっついて寝るなんてまだまだですよー
毎日暑くてもうぐったり・・・
秋はどこーってかんじです!
夏はどこ?ってかんじだったのですねー
はーみんちょこにあいたいです!
【2009/08/29 21:54】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
はわわー
いいなーやっぱりきょうだいネコは!!
仲良し度が違う!!
甘えん坊なそらくんが意外に?甲斐甲斐しくひなたちゃんの毛づくろいをするなんて♡
仲間に入りたいなー
【2009/08/30 13:44】 URL | おかる #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
確かにそら、あれで寝続けられるのってすごいですよね
鈍いのはひなただと思っていたのですが…
猫たちも最近寒さを感じ取っているのか
布団で一緒に寝ようとすることがあるます^^

☆ことらさん☆
やはりきょうだい、というのが大きいんでしょうね~
生まれたときからずっと一緒だと
シンクロ率もアップするようです
仙台は最近あめっきり秋の気配が。。。

☆ヒトミンチョさん☆
こういうときに日本の東西南北への長さを感じますよね~
こちらはもうすっかり秋な感じです
今年はサンダルを履かずに終わりました…

☆おかるさん☆
そらはニンゲンに対しては甘えっ子なのですが
ひなたに対しては結構面倒を見てくれるのです^^
私も仲間に入りたいです♪
【2009/08/30 22:53】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/366-3a060f1b
| ホーム |


