スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱毛経過観察&体重測定。
nani!!
▲セクシーショット隠し撮り成功!!

☆★☆
8/29土、そらのハゲの経過観察に行ってきました
ひなたはおうちでお留守番のため、
車の中ではそらと飼い主のふたりっきりです
in my car
ゴロゴロ大音量で甘え放題です

順番が来て診察室に行くとカチンと固まる内弁慶のそら
お医者さんには「おとなしくていいコですね~^^」
と褒められましたが…(-_-;)
実際は肉球には汗がびっしょりで
診察台が濡れてしまっていました

いつも通りに抗炎症剤の注射を二本打ってもらい、
お薬をいただいて帰ってきました
症状が良くなってきたため、お薬を減らす事が出来ました^^
経過観察に来週また行かなければなりませんが…

帰ってくると少し疲れたのかまるっとなって休んでいました
marun

ひなたもそんなそらを察したのか
前回とは打って変わりひとりで暇そうにするひなた
hitori...

お留守番、ありがとね(*^^)ノ"
supipipi...
ひなたも寝てくれました^^

この後しばらく寝続けたにゃんズですが、
お昼過ぎ位からまた活動タイムになったようです
I'm OK!!
もう少し頑張ってお薬飲もうね~

☆★☆
今回病院で測定してもらったそらの体重:4.89kg

家での体重測定結果(1歳4カ月)
そら:5.0kg
ひなた:5.2kg

家の体重計は200g刻みのデジタル体重計の為
やはり正確には計れていなかったようです

ということはひなたも実は4kg台かも…!?


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/30 13:54】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<里親さん決定!!! | ホーム | 猫を布団にする猫。>>
comments
--よかったねー--
だいぶよくなりましたねー
でも、体重計がちがうのかな?
うちのはちょっと軽く量られるみたいで・・・
ってことはまだ重い?
きゃーみんとはどんどん育っています
本気でダイエットしないとです!

ひなたちゃんもおりこうさんでした!
【2009/08/30 17:10】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
回復してきていますね♪

あともうちょっとがんばってお薬飲んでね☆

体重!うみは、家で計ると4キロなのですが、病院で計ると4.2キロぐらいになっています…

うちもデジタルの100グラム単位のやつなのですが…
【2009/08/31 00:05】 URL | ことら #-[ 編集] |
--回復♪--
そらくんの脱毛・・・回復してきたみたい♪
良かったですね。
我が家も最近気付いたのですが、
あーろんの耳毛がやけに薄いなぁと・・・。
病的なものではなさそうです。

そらくんを気遣うひなたちゃんが
とてもいじらしいです。
でも・・・ひなたちゃん4㌔代はどうかな・・・と
思ったりして(笑)ごめんねv-356

飲み薬のプレドニ・・・
摂取方を誤ると危ないのですね~。
怖いです。

ところで・・・
お父さんもお母さんもとっても
お若いのですね~~~。
ってことは、choroさんもお若いのですね~~♪
【2009/08/31 21:19】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はい、徐々にですが良くなって来ました(*^-^)
体重計は、病院のが正確なのでしょうが…
ミント君、まだまだ成長中なのですね(^^;
ひなたはホントにおりこうさんでした!!

☆ことらさん☆
もうちょいですね~
お薬は大変だけど頑張れ!!
デジタルはやっぱりぴったりにはいかなそうですね

☆Allyさん☆
あーろん君、病気ではなさそうなのですね
ラグドールや長毛の洋猫さんに特徴なのでしょうか?
ひなたはやっぱり4kg台は無理でしょうか…(-_-;)
父と母はそれほど若くないですよ~
よって私もそれ程は…
父は来年定年&還暦です(;・∀・)
【2009/09/01 21:32】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/367-24236077
| ホーム |


