スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!!
予てより里親さん大大大募集中だったこにゃんこ達
mnnya issho

なんと、この週末でみんな一気に新しいお家へと旅立ちました!

namename......
▲お嫁入りのためにピカピカふわふわになりました^^

name name zzz
▲みんなで舐め舐め♪

大きなケージにみんな一緒に入って車に乗り込み
koko doko??
ギリギリまで三匹一緒に過ごしました
これまでのお届けではちょっと騒いでしまった子猫たちですが
今回はみんな一緒だったためか
まったく騒がずものすごくいいコたちでした^^

まずはハチワレちゃんをお届。
hachiware
決めては鼻の横の黒い模様だったそうです^^
先住さん(茶白ハチワレ♀)のいるお家へお嫁入りです

一匹途中下車し、二匹で更に先を進みます
hachiwa??
カギシッポちゃん(白黒)はずっと寝っぱなしでした…
実はこの二匹は一緒に同じお家にお嫁入りとなりました!!

sabakiji
▲サバトラ→キジトラちゃん
(成長とともにどんどん茶が増えていきました)

kagikko
▲白黒カギシッポちゃん

先住さんはおらず、二匹での新生活となるそうです♪

☆★☆
8/30日21時現在

ハチワレちゃん:最初は先住さんがビクビクしていたそうですが
時間が経って二匹で走り回っているそうです^^

キジサバちゃん&カギシッポちゃん:
新しいお家に着いてからも
変わらず二匹で走り回っているそうです^^

☆★☆
今回、めでたく全員が新しい飼い主さんと出会うことができました!
この場を借りて、まとめてになってしまいますが
飼い主さん探しに奔走してくださった皆様に
厚く御礼を申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました!!!
実は今回、一匹だけ
新しい里親さんに出会うことができませんでした

↓この子です(画像クリックで拡大)
otokonoko

ハチワレちゃん、カギしっぽちゃんと一緒に生まれた
白黒きょうだい唯一の男の子だったのですが
8月の頭くらいに交通事故で亡くなってしまいました

飼い主さん宅は交通量の多い国道の近くの家だったため
外に子猫たちが出ないように気を付けていたらしいのですが
いつの間にか…ということのようです。雨の日でした。
すごく甘えっ子で性格の良い子だったそうです。

この子は本当に残念な結果となってしまいましたが、
この子の分も合わせて、他の子猫達には
新しい飼い主さんの元で愛情をたっぷりもらって
幸せな猫生を送ってほしいと思います。

最後に暗い話となってしまいまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/08/31 00:05】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<好きなパーツ、パッキン、足の裏。 | ホーム | 脱毛経過観察&体重測定。>>
comments
--やった!--
…って喜びたいのですが、残念な事もあったんですね…

お嫁入りしたみんなが幸せに暮らせますように☆
【2009/08/31 01:23】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
おはようございます!
まずは、お疲れ様でした。
悲しいこともあったんですね・・

choroさんにも、ことらさん↑との合同企画にご参加いただきたいです。
あ、もちろんご負担にならない範囲でお願いしま~す♪
【2009/08/31 08:35】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--うわーん・・・--
うーーん可哀想で涙がでてしまいました
これだから脱走は怖いのです!
みんな幸せになれたと思った矢先に…
ちょっと落ち込んでしまいました!
ごめんなさい!
またお邪魔しますね
【2009/08/31 16:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--そうだったのですか・・・--
みんな素敵な里親さんに出会えて
良かったですね。
でも残念なコちゃんもいたのですね・・・。
兄弟達と一緒に過ごせた日々は
幸せだったと思います。
【2009/08/31 20:54】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん、きくいちさん、ヒトミンチョさん、Allyさん☆
みなさま、まとめてになってしまいますが
応援、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、予告なく白黒男の子のお話をしてしまってすみませんでした
こにゃんこたちにはこの子の分も
本当に幸せになってほしいと思い、
里親さん探しをしていました
その甲斐あって?みんにゃしっかりと
自分の運命を掴み取ってくれました!
本当にありがとうございました!!
【2009/09/01 21:53】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/368-2af7a2f2
| ホーム |


