スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとフランスへ…
nozoki
▲のぞき見ひなた♪

☆★☆
タイトルにも書きましたが、
明後日の日曜からちょっと一週間ほどフランスへ行って参ります。
残念ながら観光ではなく出張なのですが…
なのでにゃんズは明日から飼い主の実家でお留守番となります

ところがこういう時に限って車が入院中です( ;∀;)
明日の夕方までにギリギリ直るか!?という状態です
(間に合わなかった場合、試乗車を代車として出してくれるらしい…)

前回実家に帰る時から調子が悪く、
ディーラーさんに出したらかなりヤバい状態だったと言われました
しかもマイナーな部分がやられてしまっていたらしく、
部品が本社工場からの取り寄せになり、
当初の予定から退院まで時間がかかっているそうです

車がないとにゃんズを実家に連れて行けません!!
自分のことはどうとでもするのですが
さすがにこればっかりはどうしようもなく…
頑張れ、○ンダ!!

☆★☆
自分の準備は全く何もしていないのですが、
取りあえずにゃんズの準備として爪切りを決行。
まずは近くにいたひなたさん。
hinata's head
▲いつもこんな体勢で切ってます

▼正面から見るとこんな感じです
front hinata
なぜにしっかりカメラ目線(-ω-)??
まあ、でも暴れずによいコでした^^

では、お次はそら君~
sora's head

▼斜めになるそら。
front sora
やや傾いていたそらですが、
こちらもとっても良いコで無事に終わりました(*^-^)

あとは寝ている隙にファーミネーターでブラッシングかな…

☆★☆
最初の方にいかにも簡単に
フランスに行くように書きましたが
実は初の海外進出です!!!
張り切って新しいコロコロカートは買ったのですが…
korokoro
▲大きさ比較(そらはイスの上に乗ってます)
すぐに見つけれるようにハデハデにしてみました

初めて海外に行くくせにこんなんでよいのでしょうか
まぁ、他の人も一緒なので何とかなるだろう、
と他人任せな感じです(←ひどい)
プレゼン資料もまだ終わってないし…

目下の心配事は明日車が帰ってくるかです

明日明後日は携帯から更新しようと思います
旅行中ももしかしたら??
旅先で異国のにゃんこに出会えることを祈って…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/04 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<愛車復活&岩手到着。 | ホーム | ひなたと遊ぼう♪>>
comments
--気をつけていってらっしゃい♪--
スーツケースの鍵は二重にしましたか?たまに空港の職員によってスーツケースをこじ開けられ、盗難されることもあるみたいです…(私の場合、スーツケースについている鍵と市販されているベルトを併用して使っていました)

フランスかぁ…ずっとパリなのかな?

猫ちゃんにいっぱい会えるといいですね♪

…そらちゃん・ひなたちゃんの写真、フランスに持っていきますよね?

【2009/09/05 01:50】 URL | ことら #-[ 編集] |
--おおーすごい!--
お仕事でおフランスだなんてすごいですねー
おっ!ひなそらちゃんは?と思ったらこういうときに実家に慣れていたのでよかったですね!
ひと安心です!
ほんとに荷物は気を付けた方がいいみたいですよー
私はそういう目にあったことはありませんが多いみたいです
気をつけていってらっしゃーい
おみやげ話が楽しみです

そしてがんばれ〇ンダ!
わたしもですよー
今まできがつきませんでした
【2009/09/05 09:37】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
きゃー♡
カメラ目線のひなちゃんかわいい!!
しかもおフランスですか!?
仕事でフランスってかっこ良すぎです。
オレンジのカートでひなそらちゃんと一緒にいきたいところですね。
フランスの写真が撮れたらぜひぜひ載せてください!!
【2009/09/05 14:00】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
すごぉい!フランスですか?

こんな時、にゃんずの事が心配ですが、猫好き血統のご実家だったら安心してお仕事に専念できますね^^

持ち物もお体(食あたり、水あたりなどなど)お気をつけて行ってらっしゃい^^
お写真が撮れたら楽しみに見せてくださいね!
【2009/09/05 16:30】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
☆ことらさん☆
鍵は二重にはしてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
一応最新式の鍵らしいですが…
ちょっと今回は間に合わないので、何事もないことを祈り、
次回からはしっかりしたいと思います

乗り継ぎなどがあるので実際にフランスにいるのは3日ほどですが、
ホテルはパリです

ひなそらの写真は携帯とデジカメにたっぷりです


☆ヒトミンチョさん☆
○ンダは頑張ってくれました!
にゃんずは実家でのびのび中です
荷物はしっかり離さないようにしたいと思います!

☆おかるさん☆
本当に可能なら、カートにひなそらを詰めて(!)一緒に行きたいところですが…滞在先の風景等、うまく写真に収めれるように頑張ります!

☆きくいちさん☆
はい、母も「毛だらけだ」「床に傷が付く」など文句を言いつつ、
実はしっかり可愛がってくれています
こういう時、改めて家族の有り難みを実感しました
【2009/09/06 13:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/371-b9d68367
| ホーム |


