↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国しました!
20090912221006
20090912221000
本日午後、無事に帰国しました!
その足で実家まで戻り
現在にゃんズと寛いでおります
にゃんズも飼い主不在中、
特に不自由なく暮らしていたらしく
すこぶる元気に走り回っています

明日はにゃんズと一緒に仙台へ戻ります
ずいぶん引っ張ってしまいますが、
旅行の詳細についてはネットが使える帰仙後に…
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/12 22:01】 飼い主の旅行編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<旅行準備&お留守番準備。 | ホーム | パンがないなら…>>
comments
--おおー--
おかえりなさーい!
無事帰ってこれましたね!
ひとまず安心です
ひなそらちゃんも元気そうでよかった!
明日からおフランスの写真見せてくださいねー
今はゆっくり休んでください!
【2009/09/12 22:16】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
おフランスに行ってらしたのですね^0^)
ひなそらちゃんはいい子にしてたかな~。
おフランスのお土産話楽しみにしてます。
食べものもおいしそうですよね~。
【2009/09/12 22:29】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--おかえりなさ~い♪--
お仕事お疲れ様でした☆

ゆっくり休んでくださいね♪

フランスにゃんずと風景☆楽しみにしています♪
【2009/09/13 13:27】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん、きなクロさん、ことらさん☆
みなさん、ありがとうございます!
日曜日の昼間は実家でぐったりさせていただきました!
先ほようやくフランスでの様子をきちんとアップしましたので
お時間のある際にご覧ください♪
【2009/09/14 23:24】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/375-2c485e78
| ホーム |


