スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行準備&お留守番準備。
これから数日間、前回の記事までと時間軸が前後します。
今日の記事はコチラの記事からの続きとなります。

☆★☆

そんなわけで一週間ほど海外出張へ行くこととなった飼い主。
荷物をまとめようと準備をしようとすると…

何してるの??
   
           
hinamo!!

ボクも!!
  
            
bokumo!!
猫らがしっかりと邪魔をしてくれました(-ω-)
キミタチ、おフランスへ連れてっちゃうよ??

そんなこんなでなんとか荷物の準備は完了!!

そしてキャットニップも枯れては大変なので
猫らと一緒に実家へと連れて帰ることに。
hunhun
普段はベランダに出しているニップを
部屋に入れると、早速群がる猫二匹。

ベロン

beron
そらは夢中になりすぎて
頭にニップの花が付いてしまったことに気付いていないようです

ひなたも最初はむしゃむしゃと葉を食べていたのですが
ふと見ると、なぜか鉢と鉢の隙間をじっと見つめています
ji...
じと~~

とりゃっ!!
tei!!
なぜ手を突っ込む!? Σ(・∀・;)ノ

むぅ…                  
muu...
いや、何も入ってないんですけどね(; ̄ー ̄)??
ひなたは何をしたかったんでしょう??

遊んでないで君たちもお出かけの準備をしようね~
dokoka ikuno??
どこか行くの?? (ドキドキ
大丈夫、病院じゃあないから( ̄▽ ̄;)

車、キライ! (キッ

chirari
ごめんよ~、なるべく急いで帰るから…(TдT)

修理に出していた車も出発前夜に無事に退院し、
猫らを連れて、夜の高速を一路岩手の飼い主の実家へ

さすがに一ヶ月弱前にもきていたので、猫らも慣れたものでした
前回忘れたタワーのてっぺんもしっかり持参しました♪
humu
これがないとね… (フゥ=3

peton
この床が好き…

次回からは旅先で出会ったにゃんこと旅行記を少々…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/13 21:44】 飼い主の旅行編 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<おフランスのにゃんこさま1。 | ホーム | 帰国しました!>>
comments
--こんばんは☆--
そらちゃんのびっくり顔、かわいい~♪それに頭に花を乗っけてるなんて…

キャットニップ、元気に成長していますね~♪うちのはちょっと元気がなさそうです…

いまごろ、2にゃんから甘えられているのでしょうか…
【2009/09/13 21:57】 URL | ことら #-[ 編集] |
--うれしい?--
ひなそらちゃんうれしくて
「おかえりのダンス」したかな?
そんなに長く離れたことがなかったから
きっとうれしくて狂喜乱舞?
おフランスのにゃんこが楽しみです
【2009/09/13 22:55】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お帰りなさい♪--
お帰りなさい♪ひなそらちゃんの反応はいかがでしたか??
大喜びしました?
でも帰国後はホントゆっくりしたいですよね~。
そうも言ってられないようですが・・・。
おフランスで撮った写真のUP楽しみです。

たぶん・・・ひなたちゃんは大きな鉢の底に開いている
穴に反応したのだろう・・・と私は思います♪けど・・・。
【2009/09/14 01:06】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お帰りなさい!--
お元気そうで何よりです♪
↑私もひなちゃんは水抜きの穴に反応したんだと思います。。。

おフランスのお写真も楽しみです!!
【2009/09/14 18:17】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
キャットニップはすくすく成長してますね~
雨に任せて水やりを二日ほどさぼってしまったときは
さすがにしおしおになってしまいましたが
慌てて水をやったらあっという間に元気に!
鉢植えの状態でいただいたのがよかったのでしょうか(^^;?
気のせいかもしれませんが、そういえば
にゃんズがいつもより甘えてきてくれるような…??

☆ヒトミンチョさん☆
ひなそらはさすがにチョコちゃんみたいな
「ねじねじダンス♪」はしてくれませんでしたねー
でもしっかりお出迎えはしてくれました♪

☆Allyさん☆
大喜び…かは微妙でしたが、きちんとお出迎えしてくれ
忘れられてはいなかったようで本当にホッとしました(´Д⊂ヽ
なるほど!鉢の底の穴が気になったのですね!
気づきませんでした~~
私はてっきりひなたのオツムがまた弱くなってしまったのかと…

☆きくいちさん☆
きくいちさんも鉢底の穴に一票なのですね♪
これでひなたもオツムの弱いコ疑惑から
少々ですが解放されました^^
【2009/09/14 23:32】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/376-01cf9eb9
| ホーム |


