スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お出迎え!!
約一週間の海外出張から帰国し、その足で実家に向かいました
「ただいまー」と玄関に入ると、嬉しいことに
二匹がお出迎えしてくれました!!
かなりの勢いで匂いチェックされましたが(-ω-)

飼い主が帰宅時、猫らと一緒にいた祖母の話によると
それまではソファーの上で寝ていた猫らが
私の声がするとバッと起きて走って行ったとか
pito
↑こんな感じだったのでしょうか?

ママは嬉しいです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ちゃんと忘れないでいてくれたのね…

母の話によると、飼い主がいなくても
しっかりご飯を食べ、元気いっぱいに走り回っていたそうです
よかったような、ちょっと寂しいような…

▼ドア越しにカエルを見つめるひなた。
kae~ru

▼飼い主の携帯を奪ったそら。
agena-i!!
ごめん、それ返して…

この日の夜は実家に泊まり、
久しぶりににゃんズと一緒に寝ました♪
部屋のドアを開けていたのですが
結局お昼まで一緒に寝ていました(*´∇`*)

そしてやっと仙台に戻って参りました!
帰宅後は疲れているのかボ~っととしていた二匹。
I'm tired
ひなたはナスに添い寝し、

nemui...
そらは猫ベッドにたどり着く前に力尽きていました…

しばらくするといつも通りにくっついて寝ていました
marun
綺麗にシンクロしています♪

pittori
まだまだシンクロ中♪♪

kotsun
おでこをコツンとさせたまま
そらがひっくり返ったようです(^-^)

nobi~n
そして案の定、そらは見事に崩れていきました…

仙台に戻ってから、飼い主が見ている限りは
寝っぱなしの猫達。元々よく寝るコらなのですが…
やはり狭い部屋では走る気はしないのか
広い実家は落ち着いて寝れなかったのか…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/16 23:37】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<治りました!! | ホーム | おフランスのにゃんこさま2。>>
comments
--おおー--
久々のシンクロ寝ー
やっとゆっくりできたかな?
ひのそらちゃんもやっぱり気をつかってた?
でも預けるとこがあるのでいいですよねー
うちのにゃんこなんて他へいったら
鳴いて鳴いて大変だと思います
まだ疲れがあるでしょうけど
風邪などひきませんように!
【2009/09/17 08:50】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--かわいい♪--
きっと、ママがいなくて寂しくて寝れなかったのかも…今はママがいるから安心して寝ているのかもですね☆

シンクロ寝♪久しぶりに堪能させていただきました☆
【2009/09/17 21:45】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
やっぱり猫たちも別のお家で少し緊張していたみたいです
今はまた、二匹で狭い部屋の中を走り回っています(^^;
みんちょこちゃんはお家が大好きなのですね!
御心配ありがとうございます!
この連休でしっかり休もうと思います^^

☆ことらさん☆
ママがいなくて寂しい、と思ってくれていたら
すこ~し、嬉しいです(^^;
シンクロ寝、これからもどんどんお届けしてきますね^^
【2009/09/19 00:16】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/379-0212fb99
| ホーム |


