スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
治りました!!
▼そらは寝相が悪すぎです
suyasuya

☆★☆
首の炎症~左手のハゲ、といろいろあり
しばらく病院通いの続いたそらですが(詳細はコチラ)
この度、めでたく完治しました!!
hands!!
左手もすっかり毛が生え、
どこが患部かわからないくらいです(^-^)

mohumohu
出張中は母が毎日薬を飲ませてくれました!
感謝感謝です<(_ _*)>
結局原因は分からず終いでしたが
ダニやノミではないとのことでした
…猫達にストレスがかからないように気をつけたいです

☆★☆
冒頭にも書きましたが、そらは非常に寝相が悪いです
そして最近、更にあることに気が付きました
Zzzz
一見仲良く寝ている微笑ましい図に見えますが…

ひなたはすやすや眠っています(*^-^)
supipipi

そらは…(´;ω;`)ブワッ
girori
これでも寝ています(´Д⊂ヽ
目の前で手を振っても何の反応もありませんでした…

以前は少し薄目になっているな、程度だったのですが
最近しっかり目を見開いたまま寝るようになってしまいました
ずっと開いているわけではないのですが
目が乾かないのでしょうか??

ひなたはひなたでいびきをかいたり
口をクチャクチャ言いながら寝ています

我が家には綺麗に寝てくれる猫はいないようです…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/18 23:55】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ケンカ? | ホーム | お出迎え!!>>
comments
--一緒です--
にゃんこって寝言もいいますよねー
でもそらちゃん!お目目が開きすぎです!
すっかりよくなったみたいですねー
よかったよかった!
そちらは寒そうなので毎日猫団子ですねー
こっちはまだまだです!
【2009/09/19 07:09】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
寝相が悪いのがまたかわいさのボイントですよねー
しかも2匹は寄り添って寝てるからもう、最高にかわいいーーーいやされます。
フランスの写真素敵過ぎ・・・
わたしもべるばらファンとしてはいつか行きたい!!
フランス語初級がいつか役立つかもしれない!!(高校の選択授業でべるばら好きが高じて受けたのです)
フランスにゃんこはおしゃれな気がするから不思議。
はーかわいい。
やり過ぎなくらいの金ぴかがまたまたまぶしい国ですねー
【2009/09/19 09:40】 URL | おかる #-[ 編集] |
--かわいい~♪--
ん~

でもかわいい寝姿だから、許しちゃいます☆

皮膚炎?治ってよかった♪これからは元気よく過ごせますように☆
【2009/09/20 22:44】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
猫もたまーににゃごにゃご寝言、言いますよねー
一人暮らしなのでいきなり聞こえてくると
ちょっとびっくりしますが…
そらのハゲちゃんはちょっと時間がかかりましたが
これで一安心です!御心配お掛けしました!

☆おかるさん☆
猫ってスタンダードな可愛さも大事ですが、
ひと癖、ふた癖あると余計に可愛く感じてしまいますよね
高校でフランス語の選択があるとはすごいですねー
きっといつか役に立ちますよ!
ベルばら読者にはお勧めの観光スポットです!
庭園が広すぎて一日では回りきれませんが…

☆ことらさん☆
寝相が悪いのはまだ微笑ましいのですが
目を開けて寝ているのはちょっとドキッとしてしまいます(;´Д`)
本当に皮膚炎&ハゲが治ってくれて安心しました!
おそらくストレスによるものなのでこれから気を付けていきたいです
【2009/09/21 01:51】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/380-c81ef7a6
| ホーム |


