スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケンカ?
ある日の朝、飼い主が出掛ける準備をしていると
「う゛~~」という唸り声が聞こえてきました
声の元に視線をやると…
1
そらの耳がペタンコになり、厳しい表情をしています

2
イスの背もたれ越しに戦いが勃発していました
(ベッド及びPC周辺が散らかっているのは見ない振りを…)

しばらく様子を見ていると、
どうやらひなたがそらのご機嫌を損ねてしまったようです
3
そらの唸り声と「にゃおっ」という短い鳴き声が
小さく何度か聞こえてきました

4
ひなたも負けじと反撃しています

ここでとうとう取っ組み合いに!!
5
この後、ポカスカ何度か殴りあい、
最初の位置に戻ったようです
6
それでもやはりまだ気が治まらない様子のそら

7
この後はとうとう追いかけっこが始まってしまいました

この日は珍しくじゃれ合い、
というよりは喧嘩に近い感じでした

視界の端で映っていた限りでは、
ひなたは特に何もしていなかった(寝ていた?)
ように見えたのですが…

仲良しきょうだいでも時にはケンカもあるようです(-ω-)
(夜にはいつも通り仲良く寝ていました(;・∀・) )


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/19 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<座り心地、寝心地は?? | ホーム | 治りました!!>>
comments
--あらーー--
めずらしいねーひなそらちゃん!
でもどんだけ仲が良くてもけんかはあるよねー
けんかじゃないか!
うちも唸り声あげて飛びかかることがありますよー
ママが帰ってきてハッスルしすぎだね
だってうれしかったんでしょうねー
【2009/09/20 07:30】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--珍しい!--
ちょっとだけ機嫌が悪かったのな?

人も仲がいい程ケンカするみたいだし、今日だけだよね☆
【2009/09/20 22:49】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
みんちょこちゃんもあるのですね!
ちょっと安心しました(^^;

☆ことらさん☆
そらがすこーし神経質な感があるので
ひなたの何かが気に触ったのかな、と思っていました
この後は普段通りに生活していたので
ふたりの仲は大丈夫なようです(;・∀・)
【2009/09/21 01:56】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/381-bfc518ad
| ホーム |


