スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はまる猫。
▼キャットタワーの爪とぎ部分を舐めるそら。
bero-n
しっかり両手で挟み、しばらくなめ続けていました。
*またたび等はまぶしていません。

☆★☆
ひなたがPCデスクの下でぼ~っとしていました
bo-...
近づいても飼い主のことをほとんど気にしてくれません

ところで、ひなたさぁ…
nn??

その手、気になるんですけど…ヾ( ̄▽ ̄;
te!!
そのはまり具合が気に入って動かなかったの??
(動けなくなる程は挟まっていません)

普段はすぐ横のドアを開けると一直線に台所に走って行くのに
この時はドアを開けても珍しくこのまま動きませんでした
単に動く気分ではなかったのか、
手のはまり具合がたまらなかったのか…
真相は未だ不明です(;´Д`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/25 23:57】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お手伝い? | ホーム | もこもこ。>>
comments
--うふふー--
ひなたちゃん!
よっぽど気持ちよかったんだねー
そしてぼーっとしているひなたちゃんのお顔が好き!

そらちゃん何がそんなにおいしかったのかな?
舌大丈夫?
【2009/09/26 09:42】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--ぷぷっ--
冷たいのがよかったのかな?

そらちゃん、しっかり握っててかわいいですね☆でも美味しかったのかな???
【2009/09/26 22:14】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
確かに「猫は狭いところが好き」とはいいますが、
あれはどうなのでしょう…??
ひなたは謎が多い猫です…
そらの舌はひなたよりもザラザラしていて、
舐められると結構痛いのです
もしや修行の成果!?

☆ことらさん☆
冷たさなのか、狭さなのか、はたまた両方なのか…
一度ひなたの頭の中を覗き込んでみたいです(-_-;)
そらはたまーに爪とぎ部分を舐めているのですが
何か美味しい味が付いているのでしょうか??
【2009/09/28 00:32】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/384-0bb92a05
| ホーム |


