スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お手伝い?
▼上目使いなひなた。
chira
ふと視線を横に移すと、ひなたにチラ見されてました
さっきまで寝てたはずなのに…

☆★☆
キャットタワーの最上段から猫二匹に見つめられていました
ji...
最上段の板は小さめなので
二匹一緒にここにいることは滅多にありません
飼い主が何をしていたかというと…

新しく購入したカラーボックスの組み立て中でした
urouro...
そして一生懸命手伝ってくれようとするにゃんズ。

…が、早々に飽きる猫一匹。
nemu...
ひなたはまだまだお手伝い気分?のようです

ところでひなたさん、そろそろよけてくれないヾ( ̄▽ ̄;)?
ugokanai!!
まだ「箱」にはなっていないのですが
収まっているつもりなのでしょうか…

この後無理やりよけていただき、なんとか完成!
jama...
そしてひなたは早速棚に収まっていました…

猫トイレの周りで組立&仮置きしてたせいか
そらには迷惑をかけてしまったようです(;・∀・)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/26 23:53】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こっち見て!! | ホーム | はまる猫。>>
comments
--おおー--
タワーのてっぺんに2匹とも乗れるんですねー
そしてカラーボックスをの組み立てを邪魔(見ている)してるひなたちゃんがおかしいです
できあがってもさすがのひなたちゃんですね!
やっぱり女の子の方が好奇心が強いのかな?
【2009/09/27 06:59】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--choroさん--
ご無沙汰してます^^;

上目使いで見つめられたら、きゅんとなっちゃいますね♪
きっと、カラーボックスの組み立てが大変そうに見えて猫の手を貸したくなったのかな!?
【2009/09/27 20:34】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
猫の手も借りたい、って言葉を知っているかのような2にゃんず♪

棚はかならずはまりますね…うみも年末の大掃除の時にはまっていました☆
【2009/09/27 22:15】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
タワーのてっぺんはギリギリですねー
実際そらの足がちょっとはみ出ています…(^^;
女の子だからなのでしょうか、
確かにひなたの方が好奇心旺盛です
そらは慎重派なので様子を見ながら、なのですが
ひなたは何も考えずに突っ込んでいくタイプです(;´Д`)

☆きくいちさん☆
お久しぶりです^^
確かに、ただでさえ何をしても猫は可愛いのに
きゅるんっと見つめられたらアウトですよね
今回のひなたは睨んでいる感じですが…
猫の手、貸していただけるならホントにちょっと借りたかったです^^

☆ことらさん☆
一人暮らしで猫を飼っていると、
忙しい、というわけではないのですが
ちょっとした時にまさしく「猫の手」を借りれたらな~、
と思うことがありますね
うみちゃんも棚愛好家ですか!
物を入れようとすると決まって先に入らてるんですよね~
【2009/09/28 00:47】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/385-26fde48e
| ホーム |


