スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっち見て!!
夕方飼い主がお出掛けから帰宅すると
にゃんズがぴったりとくっついてお昼寝していました

最近あまり猫団子を見ていなかったので
嬉しくてパチリと撮影!
bo-...
…が、夕暮れ時で部屋が薄暗く、
せっかくの可愛い(親バカ)写真が暗くなってしまいました

そこで部屋を明るくして綺麗に撮影しよう、
と電気を付けたところ…
mabushii!!
「まぶしぃ~!!」と無言で抗議されました
お昼寝の邪魔してごめんなさいm(_ _;)m
この後二匹はまた夢の世界へと旅立っていきました…

☆★☆
そらはひなたと比べ、ストレートに甘えてきます
特に飼い主がPCで遊んでいるとよく足の上に乗ってきます
surisuri
大音量の「ゴロゴロ」と共に…

そして自分が乗っているのに飼い主がPCをいじり続けていると
「こっち見てよ!」「構ってよ!」といった感じに
手を伸ばして顎の下あたりをチョンチョンッとしてきます

これまで何度か動画撮影を試みようとしたのですが
距離が近すぎてうまく撮影できないのと
「構ってもらえてる」という認識があると一切やってこないので
なかなか撮影できませんでしたが、
今回、なんとかそれらしき動画を撮れました↓

最初、「チョンッ…」とやろうとしていたのですが
うっかり?飼い主が撫でてしまったため
その手は収められてしまいました

そして最後の方に、カメラに向かって「チョン、チョン」と!!
まぁ、これだけだと「カメラが嫌!」
と言っているようにも見えますが…(;´Д`)
猫の可愛さを伝えるにはまだまだ腕が足りないようです…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/27 23:59】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<体重測定 1歳5ヶ月♪ | ホーム | お手伝い?>>
comments
--いえいえ・・・--
なかなかよく撮れていますよー
そらちゃんのちょいちょい!
かわいく撮るって難しいですよねー
最近動画を撮っていないので挑戦してみます

でも最初の写真はばっちりです
猫団子もかわいいし
眩しいにいたってはあるあるーってかんじで
好きです!
【2009/09/28 07:33】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!
でも本当に写真&動画は難しいです!
ウチの子はもっと可愛いのにー!!と親バカ全開ながら
撮った写真をいつも眺めています(^^;
【2009/09/30 22:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/386-33066787
| ホーム |


