スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もふもふぬくぬく♪
uhyo
▲「うひょっ」顔のひなた♪

☆★☆
先日新たに購入したもこもこの長座布団。
marunmohun

mabushii...
最近めっきり秋っぽくなってきたせいか
すっかりにゃんズのお気に入りです(*^-^)

飼い主が先に座っていても…
with hinata
左にひなた♪

with sora
右にそら♪

両手に花桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†状態になります(*´∇`*)

猫にも人間にも嬉しい買い物となりました♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/09/30 22:47】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<箱好きひなた。 | ホーム | 体重測定 1歳5ヶ月♪>>
comments
--こんばんは☆--
両手に花♪なんて素敵な響き☆

これから寒くなると両脇の暖かさが幸せですよね♪
【2009/09/30 23:58】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
おお!先に座っていれば天国状態なのですねーv
でも難しそうだー(汗)
【2009/10/01 00:32】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
2匹と一緒ならぬっくぬくですね☆
いいなーきょうだいネコって・・・
寒い日はネコがまるんとしますね。
アンモナイトになってみたり忙しいなー
【2009/10/01 07:54】 URL | おかる #-[ 編集] |
--早くもですねー--
両手に花なのですねー
はぁーこっちはまだまだ暑くて今も扇風機!
両手に花はまだまだであります
あっでも一昨日はみんとが左わきに顔うずめて寝たので
片手に花でした
でもねー暑くて多分すぐ離れたんじゃないかな?
速攻で寝るので覚えていませんが…
早く寒くなってくれると一緒に寝れるんですけどねー
でも朝起きたらちょこが顔の横にぴったりくっついています!
朝ごはんの待ち…とみた!
【2009/10/01 10:15】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
本当だ!両手に花(^▽^)/
羨ましい~(*≧m≦*)
モフモフお布団も気持ちよさそうだなぁ♪
【2009/10/01 17:18】 URL | パイン #ySKaOxPc[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
蒲団のなか以外で両手に花状態は初めてだったので
とても幸せな気分になりました(^◇^)

☆ようこさん☆
そうなのです、にゃんズよりも先に座れれば幸せがある…かもなのですが
大抵の場合、猫で埋まっていることが多いのです…

☆おかるさん☆
近くで寝てくれると、手が冷えたときに
猫カイロで温まれるのがうれしいです^^
最近寒くなってきたためか、アンモナイト率があがってますねー

☆ヒトミンチョさん☆
そちらはまだまだの暑さなのですね
こちらはそろそろコタツが恋しくなってきました…
ちょこちゃん、ご飯待ちをしているうちに寝ちゃったのかな?
想像するとほんわかなっちゃいました^^

☆パインさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^
モフモフ座布団&両手に花(にゃんこ)で
幸せなひと時を過ごせました♪
【2009/10/04 00:28】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/388-2980dc55
| ホーム |


