スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱好きひなた。
▼人間のような寝方のそら
rtght side
体~お尻のラインがナスに見える…(´・ω・`)

▼反対向き。
left side
腕を枕にするのは譲れないようです

☆★☆
先日も少し話題に出たカラーボックス用の収納BOX
今日、夕食を作っている最中にふと後ろを振り向いたら
doki doki
カラーボックスに収めた収納BOXに
猫が一匹収まっていました…

そんな猫を野次馬しに行ったそらは
nanio
可哀そうなことに攻撃を受けていました(´Д⊂ヽ

収納BOXが歪んできていたので
ひなたには無理やり退去してもらいました

その後、ひなたの行方を捜すと…
deron
シャカシャカトンネルからはみ出ているお尻を発見。

正面から覗いてみると…
mattaku mo...
やたら貫禄のある猫が見つかりました

収納BOXの並び&使い方は
もう少し考え直さないといけないようです(;´Д`)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/01 23:46】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ふわふわふかふか♪ | ホーム | もふもふぬくぬく♪>>
comments
----
なんて美味しそうな茄子なんでしょうw
箱に入った猫さんて妙に強気ですよねー。
私もよくちょっかいかけてソラ君のように撃退されてます。。。
【2009/10/01 23:55】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--キャッハー--
そらちゃんナスくださーい!
模様もきれいにみえますねー

やっぱりひなたちゃんの方が強いのかな?
でもねーあんまり壊しちゃだめよー(笑)

トンネルも使っているようですねー
なかなか〇トリにもいけません!
【2009/10/02 07:42】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--ぷぷっ--
なすそらちゃんくださ~い♪

ひなたちゃんはお笑い担当なんですね(爆笑)
【2009/10/03 22:50】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
そらナスをお褒めいただきありがとうございます^^
箱に限らず、袋や蒲団など、何かに隠れている(つもりの)時の
猫ってやたら強気ですよね(^_^;)
私もそんな猫らに手を出して多くの傷を刻んできました…

☆ヒトミンチョさん☆
そらナス、どうぞお持ち帰りください♪
一応とりたてですので(笑)

本気を出せば男の子のそらの方が絶対に強いはずなのですが
どうやらそらは不意打ちに弱いようです(^_^;

実は前の日の記事のもこもこ座布団はニトリ商品です♪
ペットグッズだけでなくいろいろ重宝させていただいてました^^

☆ことらさん☆
ナスそら二個目入りました~☆
いくらでもお持ち帰りください^^
その通り!ひなたは生まれつきお笑い担当なのです(*^_^*)
【2009/10/04 00:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/389-273d943c
| ホーム |


