スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこの寝姿。
今日は日中天気が良かったため、布団を干していたら
丸裸のベッドの上でにゃんズが遊んでいましたtanoshii♪
  遊んで~             よしきた
ベッドと下の収納の隙間に、ひなたがお得意の隙間潜り(参照記事)
でもぐりこみ、そらを誘っています

uu~
   きてきて♪                    うずうず

uwa!!
     あら??               うりゃ~!!
そらのお尻が丸見えです(*_ _)人ゴメンナサイ

zzz...
     zzz...                   あれ??
自分から誘ったくせに、遊んでいる最中に寝てしまったひなたでした


以前にも書きましたが、最近暑くなったためか、
はたまた我が家になれて本性が出てきたのか、どちらかは不明ですが、
にゃんズがいろんな姿勢で寝ています(主にそら)
tako??
クリオネ...?

ikuze!!
↑飛べそう。。。

guruguru
↑そのころのひなた。可愛いさアピールでしょうか??

gyu
でもやっぱり最後には一緒に寝ているにゃんズでした

pito
座イスの上下で寝ていました

pito
               ぴっとり

。。。
そらの顔がひなたの足に挟まれてます

hu~
数分後、やっぱり落ち着かなかったのかそらが移動。
珍しく、離れるのではなくひなたにくっついていきました


なんだかんだいって、仲の良い二匹でありました
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/07/14 02:45】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもちゃとトマト。 | ホーム | にゃんわん。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/39-05b9961f
| ホーム |


