スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の性格。
supipipipi...
ひなたがもこもこ座布団でよく寝ています♪

…が、機嫌の悪いにゃんこが一匹。
musu!
先にお気に入りの場所を取られてしまったそらが
ムッとして離れた場所から見つめていました

そんな対照的な様子だった二匹ですが
飼い主が食後のデザートのヨーグルトを食べ始めると
すごい勢いで群がってきました(^_^;)
もちろんにゃんズにも少しだけおすそ分け♪
umauma
めずらしく食後のグルーミングに勤しむひなた^^

そらは珍しくグルーミングをあっさり済ませたかと思うと…
isoiso
さっきまでひなたが寝ていた場所を奪っていました(・▽・;)

huu
満足そうにまるんっとなり、

suyasuya
気持ち良さそうに寝ていました(^-^)

ちなみにその頃のひなたはというと…
supi-...
そらの様子は特に気にせず、
ベッドの上のもふもふブランケットに顔をうずめ
こちらも夢の世界へと旅立っていました

少々神経質のそらとぽや~っとしたひなた、
二匹の性格がはっきり出た出来事でした^^


台風による雨がこちらでも降り始めました
仙台地方のピークは明日の夕方とか…
明日は長靴でのお出かけとなりそうです


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/07 23:25】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<自由な猫。 | ホーム | 遠吠え猫。>>
comments
----
こんばんは!
台風は怖いですね^^;
どうぞ、お怪我のないように長靴でお出かけください。
にゃんずのためにご無事でお帰りくださいね♪
【2009/10/08 00:05】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--気をつけてくださいね!--
こっちはほとんど台風の影響はありませんでした
弱くなるとは思いますが気をつけて

ひたちゃんはいつでもマイペース・・・
多分お姉ちゃんなんだ!
そらちゃんはやっぱり弟!
【2009/10/08 00:36】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
はじめまして&ご訪問ありがとう。

おやおや、ここにもグレーさんが・・・

何匹目かなあ?

海さん、みぃさん、モフさん、4匹目のグレーさんです。

楽しいですねぇ。

こうやって、見ていると 似てるようでも、少しづつ違う。

うちには、王子と女王がおります。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませ。
【2009/10/08 18:29】 URL | イヴママりん #-[ 編集] |
--台風!--
仙台は大丈夫だったでしょうか…

東京は朝から昼まで台風の影響を受けていましたが今は穏やかになりました☆

疲れて帰ってきたけど、2にゃんずの寝顔で癒されました♪
【2009/10/08 22:05】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆きくいちさん☆
この日はしっかり長靴ででかけました!
私は徒歩で通っているのですが、途中通過する砂利の駐車場は
見事に池になっていました…
帰りには雨はほとんど止み、風が強くはなっていたのですが
無事に一日が終了しました
ご心配ありがとうございました!!

☆ヒトミンチョさん☆
そちらは影響なかったのですね^^何よりでした♪
ひなたがお姉ちゃん…
同時生まれなのでどちらが上、下はほぼないのでしょうが
ひなたはどうしても末っ子に見えてしまうのです(^_^;

☆イヴママりんさん☆
初めまして!コメントありがとうございます♪
そして読み逃げスミマセン…
他にも雑種のぐれーにゃんこ、数匹出没中です♪
雑種でこの色は珍しいですが、雑種のためか、
みんなそれぞれ個性がありますよね!
イヴママりんさん宅はとても賑やかそうでびっくりでした
今度またゆっくり訪問させていただきます<(_ _)>

☆ことらさん☆
東京は台風、朝からすごかったようですね~
仙台も朝は雨がひどかったですが、帰宅時にはすっかりでした
私も家に帰り、いつも通りのにゃんズの様子に癒されていました^^
【2009/10/11 00:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/394-8ce1073f
| ホーム |


