スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自由な猫。
▼至福のひととき♪
♪♪
足にブランケットをかけていたらひなたが足の上に、
そらが横にくっ付いてきてくれました(*^_^*)

☆★☆
ふとキャットタワーに目をやると不思議な光景が…
kapu
ひなたがそらの首元に噛み付いた状態で
二匹が一時停止していました

どうしたのだろう、と見ていると
しばらくすると闘いは再開しました
kono!!
やはりそらはイライラしていたようです(^_^;)

beshi!!
が、今回は上にいたひなたの方が優勢だったようです^^

その後タワーをすごい勢いで駆け下り、
ベッドの上に闘いの場を移したにゃんズ
mumumu...

…が、なぜか残っていたご飯を食べ始めたそら。
e-!!
ひなたもびっくりです∑(´Д`;)

bechi!!
そりゃあひなたも怒っちゃうよね…
そらの自由っぷりが見えたひと時でした

この後はまたしばらく夜中の運動会が続きました(-"-)

台風は朝は雨が激しく、長靴で出かけたのですが
帰宅時は小雨になり、風が出てきた感じでした
日付が変わった現在はすっかり抜けたようです(*^_^*)
ご心配くださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/09 01:53】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<猫の寝方。 | ホーム | 猫の性格。>>
comments
--よかったー--
仙台は強そうなこと聞いたので心配しました
が・大丈夫だったみたいですね!
今日はきっといいお天気ですよ~

でもひなそらちゃんのやりとりおもしろーい!
途中でご飯食べに行かれてもねー
【2009/10/09 07:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
この日は久しぶりに運動会が始まっていたのですが、
珍しくそらが押されぎみでした(^_^;)
そのせいかそらは途中から自由っぷりを発揮してしまいましたが…
【2009/10/11 00:51】 URL | choro #-[ 編集] |
--爆笑!--
2枚目の写真、爆笑の一枚です!
あやうく真夜中に声をだして笑うとこでした~

台風、無事でよかったです☆
【2009/10/11 02:00】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
思う存分声を出してお笑いください♪
近所迷惑にならない程度に…(^^;
なぜあんな微妙な姿勢で停止していたのか未だに謎です…
【2009/10/18 11:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/395-7e4be1de
| ホーム |


