スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツ登場。
▼ベッドに上半身のみ乗っかるひなた。
noshi!!
長いです。

☆★☆
週末、久しぶりにしま○らに買い物に行き、
これまた久しぶりに猫柄グッズを購入して参りました♪

今回のメインのお買い物はコレ↓
hunhun
(猫柄)コタツ用敷布団です♪
黒猫さんがオレンジのネズミを追いかけています^^

冷え症の飼い主はここ最近の冷え込みで
一気に足が冷えるようになり、
耐えきれずにコタツを設置することに決定。
去年まで使っていた敷布団がボロボロになっていたので
しま○なら安いのがあるだろう、と行ってみたところ
思いがけず猫柄に出会って即買いとなりました^^

コタツ布団一式をセットすると
いそいそと布団越し飼い主に乗っかる猫や
nanika??

飼い主の足を枕に寛ぐ猫あり。
gu-gu-

普段から、そらはやや暑がり、
ひなたは寒がりの傾向があるので、
そらはまださほど寒くないのだな、と思っていると…
n?
ダブルで乗っかられました(-▽-;)
しばらく動けず、このまま一緒にお昼寝をしてしまい
気が付いたら足がすごい勢いでしびれていました…
片足5kgずつはなかなかの重量感です…

さすがにまだほとんど電気は付けていないのですが
猫たちにとっては快適空間のようです
そしてコタツを出してからというもの、
あれほどお気に入りだったもこもこ座布団には目もくれず、
夜寝る時も飼い主の布団には
ほとんど入ってきてくれなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

☆★☆
しま○らお買いものおまけ編

今回、買う予定にはなかったけれど
うっかり買ってしまったものがコチラ↓
~♪
タワーの座イスがボロボロにならないように設置していた
ふわふわブランケットを新しくしました

衝動買いしてしまった理由はというと…
hinasora...?
ひなたとそらがいるー!!と思い買ったのですが、
よくよくみるとトトロ?
そして実はこれ、枕カバーなのですが
我が家にある枕とはサイズが合わず…
猫様用の敷物となったのでした(;´Д`)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/14 07:12】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<猫アクネ2。 | ホーム | 猫の寝方。>>
comments
--おおーっと!--
今、更新されてました!ラッキー
行きましたか~
私も行きたいんですけどねー
行った時はいつもにゃんこグッズはありません
あれはととろじゃなくてひなそらちゃんににてますよー

さっそくこたつがでたのですね!
だってそっちは温度が低いですもんねーー
こっちは12月の中頃ストーブがでますよー
【2009/10/14 07:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こたつ~♪--
もうそんな時期なんですね~

週末あたりにうちも出そうかな…

片足5キロって、タンベルみたいですね☆
【2009/10/14 23:15】 URL | ことら #-[ 編集] |
--こたつ♪--
こたつって良いですよね~~。
私も好きなのでが、
猫を飼うようになってから
こたつは使わなくなりました。
掃除が大変そうです。
でも中を覗くと
あんなにうらやましいことに・・・。
だったらこの冬はこたつを・・・と
ちょっと思いました。

ひなたちゃんの寝方
とっても可愛いですよ♪
顔面を床と言うか
どこかにくっ付けて寝る姿は
とっても可愛いものです。
ちょっと息苦しそうですがね~~v-7
【2009/10/15 22:04】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
しま○らは、店舗やタイミングで全然商品が違くなりますよね
枕カバー、そらが違うのはわかっていたのですが
あれはトトロですよ…( ;∀;)
グレーにゃんこ物ってあまりないので勢いで買ってしまったのです
まぁ、面白いのでよしとしましたが(;・∀・)
コタツを出した途端にまた気温が上がってきました…
猫達にとってはよい寝床&遊び場のようです(#^_^#)

☆ことらさん☆
コタツ、わかっていたのですがすっかり猫の基地になっています
楽しそうなのでよしとしましたが…(^^;
ダンベル!その通りです!!
我が家には柔らかくてむにゅむにゅのダンベルが
二個あるようです(*´∇`*)
【2009/10/18 11:54】 URL | choro #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆Allyさん☆
そうなんですよねー、コタツを出すと
埃が出たりでお掃除が…なのですよね
あとよくブラックホール化して
いろいろなモノがコタツの中に吸い込まれていったり…
でもあの暖かさとにゃんズの群がりには勝てませんでした^^
猫って本当にどこかに顔を押し付けるのが好きみたいですよね
痛くないのか?苦しくないのか?と思っても
本猫はいたって平気そう…。
何かツボがあるのでしょうね(^-^)
【2009/10/18 12:34】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/397-4521f834
| ホーム |


