スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもちゃとトマト。
先日遊びに来てくれた同僚がぼろぼろになった我が家のおもちゃを
見るに見かねてにゃんズのためにおもちゃをくれましたキラリomocha☆
   もらったよ~♪    何それ?   なになに??
袋から出す前から Rock on銃(セミオート)

uzu uzu
                         うずうず

hoshii~
      しゅたっ           うずうず

kure~
       もうちょっと~

ikuze☆
          あ。。。     しゅたっ

そして遊び疲れたのか、電池が切れたように寝ていましたpatan...
こんな感じでとても夢中で遊んでいましたニクキュウ
Oさん、本当にありがとうございましたしっぽ


話は変わりますが、先日とてもおいしそうなトマトをいただきましたtomato
もともと固めのトマトなので、サンドイッチなどによい、
とお伺いしていたのですが、トマト好きの飼い主は我慢できず
丸かじりしてしまいました手書き風シリーズ汗1
聞いていたとおりやや固めでしたが、とてもおいしく食べていたら、korenani??
そらが今までにないくらい興味を示してきました
試しに少しあげてみると。。。

hunhun
思いっきりなめて、そのまま食べてしまいました手書き風シリーズ汗2

ひなたはどうかと同じようにあげてみたらnani??
そらほどではないものの、こちらも食べちゃいました

今までトマトを食べる、というか、トマトに興味を示すねこに
出会ったことがなかったのでとてもびっくりしました手書き風シリーズ汗1
野菜なので害はないと思うのですが。。。
最近暑かったので水分がほしかったのでしょうか?
(水はもちろんあげてますが。。。)



実は野菜好きのねこ??

ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/07/15 07:49】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男の子。 | ホーム | ねこの寝姿。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/40-dbb1b00e
| ホーム |


