↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
班行動♪
最近、台所の配置換えをし、
シンク近くに大きなごみ箱を持ってきたところ
よく猫達が乗るようになりました
chokon
↑このような感じで料理や洗い物をしているところを
じ~っと見つめられます(-ω-)

ji~ from kitchen
じ~っと…(-_-;)

飼い主の動きや洗い物をしているときの
水の流れなどが面白いのかな?と思ったのですが

飼い主が離れてもまだまだシンク周りを見つめていました
♪♪♪♪

ひなた~、そら~、あっち行くよ??
n??
火を使っていたこともあり、
この後は強制撤去させていただきました
10kg(5kgx2)同時抱っこは重い…

その後、部屋に戻りPCをしているとこちらでも
ji~ from room
PC横の棚の上から二匹に無言でじ~っと見つめられました
何か訴えたい事があったのでしょうか?

ご飯はしっかりあったし、何か不満があると
鳴いて訴えるコたちなのですが…
猫の行動はまだまだ奥が深いです

寝ている時はシンクロ率の高いにゃんズですが
普段起きているときはバラバラの行動をしているひなそら。
今日は起きているときも珍しく班行動の多い一日でした^^

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/19 02:06】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<はげ再び。 | ホーム | 久々の…>>
comments
----
あー!!うちと同じごみ箱^^
それにしても、二匹並んで見てるなんて
可愛いですね~。そして仲良し♪
【2009/10/19 02:29】 URL | モヒロ #-[ 編集] |
--かわいいねー--
2匹でじーっと見てるなんてさすが・・・
よっぽどお母さんが好きなのですよ~
でもーそらちゃん!
2枚目の写真なにか訴えたいことがあるんじゃないなのー?
相変わらず仲のいい兄妹ですね!
【2009/10/19 07:21】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
あの振り向き時のシッポが…v
こっそりくっついてて可愛いですーv

猫さんって一生懸命見てくるコトありますケド
あれは一体何なんでしょうねぇ…?
ごはん?だっこ?遊ぶ?え?違う?
わからーん!ってよくなってます。。。
【2009/10/20 00:57】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--班行動♪--
仲良しですね♪
後姿のシッポが最高に可愛いです。
ステキな光景♪
そして後姿はとってもスマートに見えますよ。
5㌔は大きいですが、おデブちゃんではないようですね。

こたつの中のにゅるんとしたそらくん。
お母さんの足…せめて枕に…。
でもあのにゅるん具合が気持ち良いのかも(*^_^*)
【2009/10/20 10:19】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
うう、この奇跡のシンクロ率・・・
うらやましいです!
やはりいっしょに暮らしてるだけじゃだめなんですね。
遺伝子の記憶なのかしら??
【2009/10/20 12:57】 URL | おかる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/400-197b58ca
| ホーム |


