スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくなってきました!
ひなたのしっぽがぶわっとなっていました
buwa!!
そらのお腹がはげてからよくこうなっている気がします。
そらの具合が悪くてひなたとの遊び時間が減ってるのでしょうか?

取りあえずじゃらしで遊んでみようとすると…
mada!!!
そらがしっかり食いついてきました(´Д`;)

ちなみにひなたは
ji~
やや遠くから羨ましそうに見つめていました(´;д;`)

そらは鼻が真っピンクになるほど大興奮できたようです
pink!!
遊ぶ元気はしっかりあるんだね…
でもひなたにもちょっと遊ばせてあげようね( ;∀;)

お腹のハゲは随分良くなってきました
1022 night

1023 night
ちょっとひどい真ん中部分以外は
随分毛が生えてきました♪

今のところ、血尿はまだ出ていません。
しっかり薬を飲んでくれているためかハゲはよくなってきましたが
尿路疾患の可能性はまだ拭い切れていないので
この土日になんとか採尿をし、
検査できるように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/23 23:58】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤白たい焼き | ホーム | 病院に行ってきました。(お腹のはげ)>>
comments
--ホッ!--
そらちゃん少しよくなっていますね!
でも22日のはちょっとひどかったんですね
このままよくなりますように!

久々のそらちゃんのアップ!
ピンクのお鼻のくろポチポチがかわいいー
チャームポイントですね~
【2009/10/24 07:13】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
よくなってきて、安心しました☆

このまま順調に回復してくれますように☆
【2009/10/24 20:27】 URL | ことら #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/403-eb59b2db
| ホーム |


