スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤白たい焼き
よく行くスーパーの近くに
少し前に「赤・白たい焼き」屋さんがオープンし
本日やっと行ってみました
taiyaki
上から順に、
「白いたいやき(黒あん)」
「白いたいやき(カスタード)」
「赤いたいやき(クリームあん)」
「季節限定たいやき(マロン)」
「チョコたいやき(チョコ)」

初めて出会ったたい焼きたちだったので
取りあえず全種類買ってしまいました
まだ全部食べてないので
合ってるかは微妙ですが…(^^;

食べる前に猫達にもお披露目を♪
so~
そら!手ぇ出しちゃダメ!!

ひなたは…?
hunhun
匂いを嗅ぐものの、かけらをあげても食べはしませんでした

食べてみた感じは普通のたい焼きと違って
もちもちの触感にびっくり!
個人的には「たい焼き」としてはパリパリの方が好みですが
別の食べ物と考えたら結構好きかも?
そして何よりも色とりどりで可愛い!!
明日はどれを食べようかな(*^-^)?

☆★☆
~そらの採尿について~
先日通い始めた動物病院は土日は午前中のみの営業。
朝イチでそらのおしっこを取り、持っていこうと思っていたのですが
今日は少し寝坊してしまい、
12時ギリギリまで粘って観察していたのですが
午前中にそらの尿意がもよおされることは有りませんでした
いろいろとグッズは準備したので明日こそは!!
アドバイス及び応援ををいただきました皆さん、
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
採尿の詳細については後ほど…

▼10/24夜撮影。
091024 hage
周辺部はずいぶん良くなってきたのですが
中央にかさぶたができ、赤みが出ています(>_<)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/24 23:55】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お疲れ様。 | ホーム | よくなってきました!>>
comments
--ああーまたまた・・・--
いまとてもお腹がすいているので目の毒です
甘いもの大好きなんですよー
ちょこっと食べたことありますがもう少しがっつり食べたかった!
なかなか買うチャンスがないんですよねー
わたし粒あん粉が大好きでそのままでも食べられます!

そらちゃんのはげもかさぶたになってそれが自然にとれたらいいんですけどねー
おちっこはどうかな?
今、病院かな?
みんともだいぶ落ち着いているみたいですがやっぱり心配です
そらちゃんがなんでもありませんように!
【2009/10/25 09:39】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/404-14668aaf
| ホーム |


