スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りばーすりばーす。
10/26(月)夜、二匹はらぶらぶに寝ていました^^
nakayoshi

しばらくするとそらはひなたに背を向けてしまったのですが
ひなたはそんなそらの背中にきゅっと顔をくっつけています(*^_^*)
kyu♪
ひなたは常にだれかにくっついていたいようです

☆★☆
10/27(火)朝、にゃんズにご飯をあげ、
そらに薬を飲ませ飼い主はお風呂に。

数十分後、部屋に戻るとラグの上には
見事なリバースの海が…
げろんちょあとを片づけてしばらくすると
そらがその場所を隠すようなしぐさをしたので
犯猫はそらに決定!!
やっぱり薬が合わなかったのかな…(´;ω;`)

昼間に動物病院に電話すると、
ハゲが治ってきていて尿も問題ないようであれば
抗生物質は止めてもいいとのことでした

そして夜、帰宅してにゃんズに夕御飯をあげ、
さて自分のご飯の準備をしようとしたときにふと気が付いてしまいました

ベッドの布団の上にもリバースが…。゚(ノД`)゚。
確かに朝、一か所にしか吐いてないから珍しいとは思ったけど…
朝吐いたのか、その後昼間にまた嘔吐したのかはわかりませんが…

そして布団の上を片付けているときに気が付いたのですが、
どうやらここでは毛玉を吐いたようです
これまで毛玉吐きをしたことはなかったので
おそらくハゲを作ってしまった時の毛を出したのでしょうか
ということは一週間ほどお腹にため込んでたのかな??
まぁ具合が悪くて吐いたよりはいいということにしました…

取りあえず胃薬をあげた後に
ご機嫌とりにヨーグルトをあげると
すごい勢いでがっ付いていました
zui!!
抱っこして薬をあげた後、
そのままヨーグルトをあげたので変な姿勢になっています

そんなそらから一歩離れ、
飼い主に目で不満を訴えるひなた。
uma-!!
もちろんこの後、ひなたにもきちんとあげました(^_^;)

その後はいつも通りコタツの中で
飼い主の足を枕に寛ぐにゃんズ。
in kotatsu
ひなたが若干まだ不満そうですが…(^_^;)
(変な靴下でスミマセン…)

☆★☆
10/27夜撮影。
091027 hage
かさぶたも小さくなり、随分良くなってきました^^

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/28 08:13】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<昼間のにゃんズは?? | ホーム | お疲れ様。>>
comments
--おおー--
だいぶよくなりましたねー
若いからかお薬のせいか治り方が早いですね!
でもーケロッぴーか・・・
後片付けは大変ですよね~
うちもみんとが毎日というほどケロッていたのでよくわかります
最近はなくなりましたが…

でもちょっとひなたちゃんやきもち焼いたかな?
さすがのヨーグルトでしたねー
【2009/10/28 09:18】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/406-63180b2e
| ホーム |


