スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虫さん♪
にゃんズが揃って壁や天井を見ていました
nanikaga...

何をしていたかというと…

小さな虫を追って大興奮の猫たち。
興奮しすぎて足場が見えていないようです…
(今回は本物の虫さんがいました(^_^;))

が、壁をビリビリにされても困るので
飼い主により虫さん撤去。
arere??
急に消えた虫さんににゃんズは不思議そうにしています
(PCデスクがごちゃごちゃしていてスミマセン…)

その後もそらは最後に虫さんがいた空間をじっと見つめ、
dokoittano??
ひなたは全く違う壁を見つめて叫んでいました…
ひなたは妄想だけでも楽しめるようです

その後のにゃんズ。
a~sobo♪
そらはまだ遊び足りなかったようで
ひなたに遊びをけしかけていました
ひなたは乗り気ではないようですが…(-ω-)

☆★☆
最近、いただいたコメントのお返しが全くできていません…
また、他のブログさんへ訪問も読み逃げ状態で
大変申し訳ありません…<(_ _)>

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/10/30 07:24】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<爪切り&体重測定♪ | ホーム | 昼間のにゃんズは??>>
comments
--長ーい!--
すごいジャンプ力ですねー
そして体が長い!
1枚目の写真かわいいです
そしてナイスショット!
2匹共モデル立ちがうまいですね~

そらちゃんのおさそいあんまりのりきじゃないひなたさん!
その後はどうなったんでしょう・・・
【2009/10/30 07:50】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
虫好きですよねー
うちはるうが食べてしまうんです・・
舌をぺろぺろ出してたら
確実に食べちゃってますね。
【2009/10/30 12:25】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
お二人さん激しいね~。
しかしにゃんこのバネはすごいですよね。
自分の体の何倍も跳ぶんですもの。
【2009/10/31 01:27】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
最近まったくお返事できていなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

☆ヒトミンチョさん☆
いつもコメント、本当にありがとうございます!
やはり長いですか…
飼い主的にはこれが普通だと思っていたのですが、
他の方にも言われました(;´Д`)
やはり我が家のにゃんズはでかにゃんのようです…
実は一枚目の写真は動画からの一枚なのです
なのでやや画質が粗くなってしまいました(^^;
最後の写真の後、ひなたはきちんとそらに付き合って
最後には運動会になっていました^^

☆おかるさん☆
おからちゃんは食べないのですか?
我が家も捕まえられれば食べるのですが…
我が家のハンターのレベルはまだまだ低いようです(^^;

☆きなクロさん☆
やはり完全室内飼いとはいえ、野生の血は残っていたようです
きっと外にでる猫さん方はもっと凄いのでしょうね
【2009/10/31 08:34】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/408-2f783a03
| ホーム |


