スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
男の子。
ひなたが飼い主の上で寝ているときにそらがやってきました
nn??
仲良く寝るのかと思いきや、

hu~
そらがひなたを追い出してくつろいでいました手書き風シリーズ汗2

追い出されたひなたはどうなったかというと。。。。。。
別の場所でちんまりと可愛く眠っていたのですが

zzz...
数分後にはまたおっさんのように。。。

そしてひなたを追いやったそらですが、
やはり暑かったのかソファーに移動zzz....
最近よく伸びています手書き風シリーズ汗2

そしてまたひなたの邪魔をしに。。。asonnde~
最近そらがひなたおよび飼い主に
ちょっと強気に甘えて?くるようになりました
nemui...


ひなたが一匹であそんでいると。。。korokoro

またまたそらの登場キラリasobu~

最終的には二匹で遊んでいたのでよいこととしました牛猫:左向きasobo♪

最近強気のそら。
sora☆
↑手がうまくしまえていません。


~おまけ~
そらが気持ちよさそうに寝ていましたzzz...

肉球もきれいなピンクに染まり、熟睡モードのようです
nikukyu♪


最近そらが男の子な性格になってきました。
甘えっ子のひなたとセットで♂♀の違いがよくわかります♪

ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/07/17 08:17】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満足な二匹。 | ホーム | おもちゃとトマト。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/41-32f9c2f3
| ホーム |


