スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
異常気象と猫。
そらはいつも牙を出して寝ています
nemu nemu
が、この時はものすご~く珍しく舌も出ていて
発見時、少し幸せな気分になりました^^

☆★☆
ここ数日、一気に冷え込みが増した仙台地方
この前の日曜(一昨日)は最高気温24℃もあったのに
今日は最高気温9℃とか…

そんな異常気象まっただ中、猫らはというと…
hinata in house

sora in house
なぜかキャットタワーのハウス部分がお気に入りに(・∀・;)

タワーを窓際においてるから、確かに日が当たれば暖かいかもだけど
残念ながら夜は冷気が寒いんじゃないかな…(´・ω・`)?

そしてしばらく放置すると見事な猫団子が^^
maru maru
そしてブログを書いている現在は
二匹ともコタツの中でお昼寝中です
だんだんと暖かい場所に移動していった二匹でした^^

ちなみに週末までにはまた20℃前後まで上がるそうです
猫もニンゲンも体調管理に気をつけなければ…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/03 23:20】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷれぜんと♪ | ホーム | 尿検査しました。>>
comments
--こっちもです!--
急に冷え込んだ南国ですが・・・
仙台は9℃ですかー
すごい!真冬のすっごく寒い1年に1・2回くらいしかありません
昨日は19℃だったんですけどねー寒かった!
私は寒いの好きなのでいいんですけどね~

それにしてもきれいな猫団子!
こたつでいいねーひなそらちゃん!
うちもだしてあげたいんだけどなー
今は無理かな?


【2009/11/04 09:21】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
日本列島はやはり長いですね…
北と南との気温差、気候差がすごい!
猫はやはりコタツが好きなようですね~
【2009/11/08 00:48】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/411-0c4862c3
| ホーム |


