スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビりな猫。
▼らぶらぶなふたり。
uhu♪
というかそらがひなたを抱き枕にしています…
ひなたが嬉しそうなのでよしとしました^^

☆★☆
そらが周りを警戒しながらベッドの下に潜んでいます
bikubiku

やっと出てきたと思ったら…
buwa!!
全身の毛を逆立てて超警戒モードです
ひなたはよく勝手にしっぽがモフモフ状態になるのですが
そらがこんな状態になるのはなかなか珍しいことです

実はこの直前、飼い主は台所で洗い物をしていました
その時ひなたは横のごみ箱(参照記事)に乗って
飼い主をストーカーしていたのですが
何がおきたのか突然バランスを崩し、
大きな音をたてながらゴミ箱ごと倒れたのです

その時部屋にいて何が起きたかわからなかったそらは
突然の大きな音におもいっきりビビり、
上のような写真のようになってしまったのでした(^_^;)

そしてそらを驚かせた張本猫であるひなたも
なぜか便乗してたぬきシッポになっていました…
ji...
いやいや、お前が悪いから(-▽-;)

その後、音源だった台所方面をいつまでも気にするそら
dokibiku
この後いくらなだめても興奮状態がなかなかおさまらず、
おもちゃで思いっきりじゃらしてやっと落ち着いたそらでした

久しぶりにビビりそらの一面が表れた一日でした^^ 

☆★☆
ヘルスウォーターボール、届きました!!
hunhun
以前よりよく水を飲んでいるかはまだよくわかりませんが
しばらく様子を見てみようと思います♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/11 07:26】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<籠城にゃんこ。 | ホーム | 尿検査二回目。>>
comments
--あららー--
やっぱり男の子のほうがびびりなのかな?
というかにゃんこは大きな音を怖がりますよねー
でもしっぽボッボッってかわいくて好きです!

ボール届いたんですね!
たーくさん飲んでネ ひなそらちゃん!
【2009/11/11 08:39】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
相変わらずラヴラヴでいいね~^^

タヌキシッポも可愛い!!

ひなたちゃん毛の色、変色してきたの?
うちもモフもだんだん茶色くなってきて、
変な色になってきたよ~^^;
せっかく綺麗なグレーだったのに・・・
【2009/11/11 16:47】 URL | モヒロ #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
たぬきしっぽ♪かわいい~♪

確かに大きな音はびっくりしていますね☆

お水、たくさん飲んでくれるといいですね☆
【2009/11/11 23:39】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そらは完全にビビりですねー
まぁ今回はちょうど見えない場所で大きな音がしたので
余計にびっくりだったのでしょうが(^^;
猫らにとっては一大事なのでしょうがみている方としては
なかなか面白いのですよね~

☆モヒロさん☆
我が家のにゃんズはふたりとも縞々しっぽなので
ボフッとなるとたぬき尻尾が二つ出来上がるのです^^
ひなたは胸元がちょっと茶色くなってきちゃいました(>_<)
変色しちゃうのはグレー猫の宿命なのでしょうか(´;ω;`)

☆ことらさん☆
二匹ともしましまなので完全にたぬきですねー^^
元々ビビりなそらですが、
ここまで完全にびくついてたのは初めてだったので
逆にちょっと心配になってしまいました(^^;
【2009/11/12 23:32】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/414-7cd2e0e4
| ホーム |


