↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
籠城にゃんこ。
▼なんだか偉そうなひなた。
kyu kyu
手の折り具合、なんか変じゃない(´・ω・`)??

☆★☆
最近よく、ひなそらがキャットタワーから
クローゼットの中に飛び込んでいきます
neko neko
当初は怒っていたのですが
しばらく閉じ込めておくと「開けて~(´;ω;`)」となくので
最近は中に入ってしまってもそのまま放置していました

が、困るのは朝など出かける間際で忙しいとき(;´Д`)
nozoki
そんなつぶらな瞳で不思議そうに見つめられても…

uki uki
うきうきしないで早く出てきておくれ~(´Д⊂ヽ

うまくいくと自分であっさり出てきてくれて
ikimasu!!

その後も満足そうにしているのですが
naka naka

下手をすると?しまってある布団の中で
すっかり落ち着いてしまっています( ;∀;)
そんな場合はおもちゃで釣ってなんとか出すか、
それでも駄目な場合は捕まえてムリヤリ…

そうなると大抵嫌われるか
ji~~~
すごく不満そうに見つめられます…

ひなた、そら、お願いだから
出掛けには籠城しないでください<(_ _)>

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/12 22:48】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<食前運動♪ | ホーム | ビビりな猫。>>
comments
--こんばんは☆--
あ~~~これわかります!!!

忙しい時に限ってかまって光線をだして、無視するといじけちゃうし…

困りもんですが、それもかわいい、と思えちゃいます(笑)
【2009/11/12 23:31】 URL | ことら #-[ 編集] |
--はいはい!--
にゃんこってそうです!
忙しい時は私も強制撤去ですよ~
今もちょこを抱っこしながら片手で打っています

そして私の部屋の襖びりびりめちゃくちゃ
閉まってると敗れたとこから出入りします!
みんとは開けられるんですけどね~

でもひなそらちゃん!楽しそう・・・
【2009/11/13 00:50】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
そうなんですよね~、こっちが余裕のあるときに遊ぼうとすると
逆に無視されたり…(´・ω・`)
でも、何をしてもかわいいのがにゃんこのずるいところです!!

☆ヒトミンチョさん☆
やはり最後は強制撤去しかないですよね!
猫たちには申し訳ないけど・・・
みんちょこちゃんも入るのですね!
しかも襖を破ってとは…(´;ω;`)
中で何をするわけでもないのに、
なんであんなに入りたがるのでしょうね
【2009/11/18 23:38】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/415-35f5ead2
| ホーム |


