スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食前運動♪
そらの療法食をネットで購入しました
todokimashita!
動物病院よりやや安いので・・・
それにしても高い!!

フードが入っていたダンボールが
ものすごくちょうどよいサイズだったので猫様方へ。
予想通り大人気となりました^^

まずはひなたがご機嫌で入っていたのですが
忍び寄る白黒の影?が・・・
dosu!!

あっさり奪われてしまいました
n??

いつもはあまり強気にでないひなたですが
今回はそうあっさりとは譲れないようです
peshi
そらの頭をぺしっと叩き、
さらには回り込んで別の角度から・・・
mou!!
そらの耳がぺったんこになっています(^^;

と、ここで戦いが勃発!
そらも黙ってはいませんでした
pokapoka
二匹とも耳ぺたんこで腰が引けてるのが笑えます

ぽかすかやり合っているうちに
ダンボールが倒れてしまいましたが
気にせず楽しくやっているようです^^
tei!!
ひなたの重みで箱がゆがんでいますが。・゚・(ノд`)・゚・。

そして残念なことに、ひなたはそらが箱の外に出ていることに
まったく気がついていないようでした
torya

その後そらは再び箱に入り…
itadakimasu

がぶり☆

gaburi
見事に穴がくっきりと開いていました(;・∀・)

そしてそらが飽きたころ、
やっとひなたも入ることができました^^
dokidoki
そらに奪われないかドキドキしていたようです

ダンボールをしっかり堪能した後、
もちろん購入したご飯もしっかり食べました
そしてその後はお薬タイム♪
そらの口をあけ、錠剤を放り込んでごっくん☆
飲む方も、飲ませる方も、ずいぶん慣れてきました
ganbatta!!
薬を飲んだ後はいつもしばらく凹んでいるそらでした…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/14 04:29】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<尿検査 三回目。 | ホーム | 籠城にゃんこ。>>
comments
--わおー--
がんばったね!そらちゃん!
届きましたね~c/dですね!
私もこのまえs/dが届きましたが
次はc/dを買おうと思っています
ほんとに高いですよね!

ひなそらちゃんもやっぱり箱好きかー
どこのにゃんこも同じですね!
取り合いまでして・・・
うちはちょこは全然興味ないんですよねー
もっぱらみんと専門です!
【2009/11/14 07:12】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はい、c/dなのですよ。そらの症状的にはこれだそうです
高いのですが、にゃんこの健康には変えがたいですし、
病院にかかる治療費を考えると…ですよね
箱は我が家は二匹で取り合いしてます^^
最初は入って遊んでいるのですが、
そのうちガブガブ、ビリビリの音が聞こえてきます…(;つД`)
【2009/11/18 23:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/416-db098b5f
| ホーム |


