スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこぱわー。
最近少々忙しく、猫たちの写真もあまり撮れていないので
これまでのお蔵入りしていた写真をここぞとばかりに公開しようと思います

▼コタツに入るといつもぬいぐるみが最低一個は入っています
kotatsu de nemuenmu
朝なかったものが帰宅すると入っていたり、
夜なかったものが朝起きると入っていたり…
実際持ち込む現場はまだ見たことはないのですが、
おそらく犯猫は手前のねずみ色かと…

猫たちにとってコタツは寝床のひとつのようで中で遊んだりはしません。
だからといって添い寝をしたり枕に使うわけでもなく…
いったい何のためにぬいぐるみを持ち込んでいるのか
いくら考えても答えがでません…(´・ω・`)

▼自分の毛色と同じ色の飼い主のカーディガンを枕に
とても気持ちよさそうに熟睡するひなた
nemunemu_20091118225351.jpg
返して、とは言えませんでした…( ;∀;)

ここからはフレーメン顔特集?です
▼ダンボールの何かが臭かったらしいひなた
huna kusakusa
それ、直前にそらが一生懸命掘ってた… (´・ω・`)

▼猫ベッドが臭かったらしいそら
sora kusa-
目を見開いて臭さをアピールしています

▼↑のときにこっちを向いてもらいました
maji kusa!!
…そんなに臭かったの?? (m´・ω・`)m ゴメン…

同じフレーメン顔でもこんなにも違うものだ、とわかった写真でした
(同じ場所を嗅いだわけではないのですが…)


最近めっきり寒くなってきましたが
猫たちからパワーをわけてもらって
本格的な冬に備えようと思います(`・ω・´)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/18 23:27】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<耳の後ろのふわふわ毛♪ | ホーム | 尿検査 三回目。>>
comments
--うまい!--
すごいchoroさん!
私もフレーメン撮りたいんですが
いつも一瞬なので失敗しちゃいます!
難しいですよね~
でも自分のものとかでされるとショックです!

犯猫はやっぱりひなちゃんですかー?
【2009/11/19 08:53】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
うちもきなこがこたつに入り浸りです。
マルコはこたつの中から攻撃するのが趣味です。
最近だんごもマネして困ってるんです。
私がこたつの前に座ると布団越しに攻撃!
足を入れようもんなら食べられます。

フレーメンうまいこと撮れてますね。
この間だんごがきなこのおしりを嗅いでやってました。
まさか発情??
【2009/11/20 00:17】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
フレーメン顔がバッチリ撮れてますね^^
すごく上手!!
私も撮りたいんですけど、最近しなくなったな~。
年齢とか関係あるのかな?

↑ 子猫ちゃんたち可愛いですね~^^
良縁に恵まれる事を祈ってます。
【2009/11/20 18:36】 URL | モヒロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そうなんですよね~、いつもなかなか撮れないのですが
今回は成功しました!
いつもはうっかりその顔を見つめてしまいます^^
このときのそらが「くさーっ!」となった理由は
場所が猫ベッドだったので
きっと犯猫はひなたかと…。

☆きなくろさん☆
こたつを攻撃のアイテムとして使ってしまっているとは…
それはヒト族からすると非常に困った事態ですね(;´Д`)ウウッ…
ヒトも猫も、下の子は上の子のまねをするって言いますからねー
ここはきなちゃんがよいお手本を!ですね^^
だんちゃんは虚勢手術はまだでしたっけ??
そろそろ、な時期なのですね
でも我が家でもお互いのお尻をわざわざ嗅いだ後、
フレーメン顔をしてたりしますよ
そんな顔するならわざわざ嗅がなきゃいいのに、と
いつも思ってしまいます…

☆モヒロさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!
年齢、関係あるのでしょうか??
でもたしか、モフ君、モヒちゃんってまだまだ若いですよね!
ひなそらとそんなに変わらなかったような…
きっといつもお部屋もにゃんこもきれいなのでしょうね^^
それと比べて我が家は…がんばります(;´Д`)
【2009/11/24 01:18】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/419-491ef8a4
| ホーム |


