スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初冬の日差し。
本格的な冬に向けてタイヤを交換しに
岩手の実家に帰って参りました
一泊の予定のためひなそらはお留守番です^^

夕暮れ時になり、実家猫のちょろ(♀)が出てきました♪
choro1.jpg
…が、ご飯に夢中でこちらをなかなか見てくれません(´;ω;`)

取りあえず耳の後ろ毛チェックを…
choro2.jpg
外飼いのためか、毛が全身的に少しバサバサで
あまりよくわかりませんでした…
やはりひなそらのふわふわは
お互いの努力の成果なのでしょうか…

☆★☆
日付は変わり、11/22(日)快晴太陽2
居間にあるコタツに入りつつ電話をしていると
どこからともなく「にゃおーん、にゃおーん」と猫の鳴き声が。
周りを見渡すと…
choro3.jpg
いました。ガラス越しのすぐ隣に( ̄▽ ̄;)

戸を開けると、嬉しさのダンス♪
(ちょろはお腹を撫でられるのが大好きで
いつもお腹をみせてごろごろします^^)
choro4.jpg

ひとしきり撫で、寒くなってきたこともあり戸を閉めても…
choro5.jpg
猫からするとまだまだ日差しは暖かなようです^^

その後は初冬の日差しをたっぷり浴び
choro6.jpg
気持ちよさそうな顔をしてお昼寝タイムです

そんなちょろに耐え切れず
またちょっかいを出してしまいました(^^;)
choro7.jpg
ちょろも気持ちよさそうにうねうねし、

日が陰るまでこの場所で日光浴を楽しんでいました^^
choro8.jpg
こんなちょろに誘われて、
私もうっかりお昼寝をしてしまいました^^

もうおばあちゃんなちょろ(推定10歳)ですが、
変わらず元気にいてくれました^^
次回は一ヵ月後、年末年始に!

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/23 23:57】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<じゃらし投入。 | ホーム | 耳の後ろのふわふわ毛♪>>
comments
--お久しぶり・・・--
ちょろちゃん元気そうだね~
お日さまがあたるところでとっても
気持ちよさそうです!
日曜はぽかぽかだったんですねー
こっちはすごい雨で…でも昨日はぽかぽか
今日は雨!
毎日めまぐるしくかわっています

年末の帰省はひなそらちゃんも
一緒かな?
【2009/11/24 09:51】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--気持ちよさそう~♪--
とても気持ちよさそうにお昼寝していますね♪みているこちらも頬がゆるんじゃいます☆

この時期のお日様は暑くもなくて、快適ですよね♪
【2009/11/24 21:21】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん&ことらさん☆
ちょろは本当に気持ちよさそうでした^^
ずいぶん長いことごろごろしてましたね~
年末年始はひなそらと一緒に帰省予定です♪
【2009/12/10 00:10】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/421-fdaa79c5
| ホーム |


