↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体重測定 1年7カ月♪
いつもより一日早いですが、ひなそらの体重測定をしました^^

▼乗り出しひなた♪
091127hinata.jpg
ひなた:5.0kg!!(前月差±0)
091127hinata2.jpg
なぜか4本すべての足が揃っています
バランスは悪くないのでしょうか…?
(ちなみにこの時ねらっていたのは一人遊びをしていたそらでした(^^;)

▼じゃらしで遊んでもらってご機嫌なそら♪
(はしゃいだ後で鼻がピンクに染まっています^^)
091127sora.jpg
そら:5.0kg!!(前月差±2kg)
091127sora2.jpg
ところで、そら、右の眉毛(?)、
なんか「くるんっ」となってるんですけど…( ̄▽ ̄;

ひなたはキープでき、そらはちょっと増えましたが、
そらの場合は先月末~今月にかけて
病院通いが続いてちょっと痩せてしまっていたので
今回増えていて少し安心しました♪
これからはこの体重をキープできるように
気をつけていきたいと思います(-ω-)

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/11/27 23:58】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ご機嫌取り失敗。 | ホーム | じゃらし投入。>>
comments
--いいなー--
5㌔はちょうどいい体重ですね!
私もみんとを5㌔にしたいです
ただいま5.7キロはぁー遠ざかるばかり…
抱っこするとずっしりです!

そらちゃんどうですかー
男の子はそっちの心配ですよね!
みんともいつも気をつけてはらはらしています
やっぱり健康が1番ですよね!
【2009/11/28 08:00】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
体重維持できて、うらやましいな~

うみは4キロが理想、なのにひなたちゃん、そらちゃんと同じ体重なんて…
【2009/11/28 23:45】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
痩せっぽっちよりいいですよ。
うちはきなこがぜんぜん太ってくれなくて。
11月初めの時点で2.95kgですよ。
骨格から小さいからこれでいいみたいですけどもうちょっと太ってほしいなと思います。
【2009/12/01 01:12】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
みんと君はなかなか立派に成長中ですねー(^_^;)
そしてそらはまた久しぶりに血尿が…
ミント君も大変そうですね。
お互い頑張りましょう!!

☆ことらさん☆
うみちゃん、理想体重は4㌔なのですね!
からだが小さいのですねー
うらやましいです(+o+)

☆きなクロさん☆
きなちゃん、細身の美人さんだな、とは思っていましたが
まさか3キロを切っていたとは…
確かに細すぎても心配になりますね。
なんとかバランス良く維持できるように
飼い主として気をつけたいと思います!
【2009/12/10 00:28】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/423-39e354cc
| ホーム |


