スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗っかり猫。
最近コタツに入っているとひなたがよく足の上に乗ってきます^^
そして数分後にはそらも…
(数日前とほぼ同じ感じですがより詳細な写真が撮れたので…)
CIMG9667.jpg
ひなたの迷惑そうな顔がポイントです(;´∀`)

ご機嫌取りにグルーミングするそらですが…
CIMG9664.jpg

ひなたはやはり納得いかないようです
CIMG9685.jpg
しっかりホールドし

思いっきり突っ張ってます
CIMG9688.jpg
が、ひなたはそろそろ飽きてきたようで目線が…

最近こんな毎日が続いております(・∀・)


猫話ではありませんが…
飼い主の身に起きた悲しいお話です↓
金曜日、帰宅しようと大学の建物を出て駐車場を横切ろうとしたとき、
駐車場のチェーンに引っかかり思いっきり転びました…

手を前に出したらしいのですが
残念ながら間に合わず顔から落ち、
この日は眼鏡を装着していたために眼鏡がずれ
額にぶつかりレンズが割れました(;´Д⊂)

もちろん走っていたわけでもありませんし、
携帯等をいじっていたわけでもありません…
毎日通っている場所です。
どうやら体が思うように動いていないようです。

怪我は左手がやや砂利にささったのと
額に眼鏡がぶつかった事によるたんこぶが一個…

まさか三十路間近にして
こんな怪我をするとは思いませんでした

こんな飼い主にそらもがっかりしています
CIMG9715.jpg
ごめんね、そら。
ママ、もうちょい頑張るね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひなたは…??
CIMG9718.jpg
そうだよね、お前はなーんにも気にしないよね…(´・ω・`)

猫らのためにも、生活習慣を見直したいと思います…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/06 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<衝撃の事実。 | ホーム | こにゃんこ情報 12/3>>
comments
--うわー--
大丈夫ですかー?
おもってもいない時のけがってけっこう大きいんですよねー
私も時々やりますが・・・

ずっと前から思っていたのですが
大学院へ行ってるんですよね
お仕事もされているんですか?
とても大変そうですががんばってますね
ひなそらちゃんもわかってるよねー
でもあのひなたちゃんの目が最高です!
【2009/12/07 09:46】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--あちゃ~!!!--
そんな事件が起きてたとは・・・。
大丈夫???

話は変わり、みんな元気?
私は・・・。
まあまあかなあ~。

でも外はすごい吹雪だ~。
【2009/12/07 12:38】 URL | volley #-[ 編集] |
--あらまぁ--
ひなたちゃん確かに迷惑そうなお顔…。
しかし毎日猫がお膝に来るなんて
とっても羨ましいです。

choroさん、大丈夫ですかぁ?
めがねでお顔を切ったりしてません??
気を付けてくださいね(~_~)

ところで、白黒ちゃんは
なぜイマイチ不人気なのでしょう?
とってもアジのある模様なのにぃ。
お顔も可愛いし♪
でもあせらず本当に可愛がってくれる
方に貰っていただきたいですねぇ♪
【2009/12/09 19:17】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
もう本当に、砂利道で転ぶなんて事態、中学以来でしょうか・・・
痛い、もですが、いろいろと悲しくなりました(´Д⊂グスン
はい、実は現在大学院に通っています。
去年までは働きながら、だったのですが
やはりいろいろと大変なので今年から100%学生になってみました
ひなそらには少々迷惑をかけていますが…

☆Vollyさん☆
お久しぶりです!みんな元気ですよ~♪
最近おめでたい話がたくさんある感じです^^
秋田はもうすっかり冬なのですね
雪に負けないように頑張ってください~

☆Allyさん☆
ご心配ありがとうございます(´Д⊂ヽ
眼鏡で顔を切る、というより、顔で眼鏡を破壊しました…
白黒ちゃんはなぜか不人気ですねぇ。
我が家で余裕があったらぜひ、なのですが…
優しい飼い主さん大募集中です!
【2009/12/16 01:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/426-a81689f2
| ホーム |


