↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃の事実。
ふと、隣を見ると毛玉が目に飛び込んできました。
CIMG9721.jpg
キウイ(´・ω・`)??

ちなみに前から見るとこんな感じです(場所は違いますが)
CIMG9720.jpg
すっかり冬使用にもふもふになったひなたでした♪

☆★☆
我が家のそらは幸せのカギ尻尾を持っています♪
CIMG9727.jpg

CIMG9730.jpg
しっぽの先のほうで二段階に折れ曲がっています

一方ひなたはピンとした真っ直ぐ尻尾♪
CIMG9722.jpg
…と思っていたのですが、最近新たな事実が判明しました

実はひなたもカギ尻尾でした!!
CIMG9732.jpg
でも毛があるので見た目は真っ直ぐ。
実際に注意深く触ってみると尻尾の本当に終わりの部分で
微妙にカクッ…と曲がっているのです。

ひなそらと一緒に暮らし始めて約1年半。
ずいぶん長い間ひなたに騙されていたようです…(-ω-;)

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/09 23:57】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もっふもふ。 | ホーム | 乗っかり猫。>>
comments
--あらー--
そらちゃんのシッポすごい!
あんな風に曲がっているんだー
ひなたちゃんにはだまされましたね
でもねー長いからいいんです
うちは短いので長いのに憧れるんです
前のにゃんこも短かったんですよー

年末の帰省はいつごろかな?
【2009/12/10 00:38】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
猫は癒してくれますよね???
気まぐれだけど。。。側にいてくれるときもある!だから良い。。。
【2009/12/10 01:00】 URL | スーちゃん #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
そらのしっぽは本当にカクンカクンッとなってますねー
ひなたにもすっかりだまされました!
確かにみんちょこちゃんは短いですよね
九州には多いんでしたっけ?
不思議ですよね~

☆スーちゃんさん☆
猫はしっかり癒してくれます!
気確かに気まぐれだけど、不思議と飼い主が本気で落ち込んでいるとき
そっとそばにいてくれたり…
【2009/12/16 01:18】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/427-36365d9a
| ホーム |


