スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽっかぽか。
ここ数日、雪が降ったらしい仙台地方。
(飼い主はまだ今年の初雪は拝めていませんが…)
さすがにコタツだけでは寒さに耐えかね、
エアコンをつけたところ…
CIMG9756.jpg
あっという間に猫らがエアコン前のタワー最上段に。
(タワーの位置を変えました)
普段はこの場所に二匹でいることはめったにありません
・・・・・・狭いから((;´・ω・`)

しばらくするとひなたがカーテンレールの上を歩き始めたので
怒ろうとしたところ、なぜかほとんど進まないうちに慌てて後退し始めました
CIMG9757.jpg
・・・何したかったの( ・ω・)?

その後元の位置に戻り、再び落ち着いたひなた。
CIMG9760.jpg
若干そらがキツそうですが・・・
でも実は先にいたのはひなたなんだよね~(;・∀・)
この明らかに二匹では狭い場所で
しばらくうごうごしていた二匹でした

数分後…
CIMG9772.jpg
特等席を独り占めしたそら♪
幸せそうにうとうとしていました(^-^)

ちなみにこの時負け組みとなったひなたは
コタツの中でしっかり暖をとっていたのでした(;・∀・)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/16 00:49】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<順番待ち。 | ホーム | もっふもふ。>>
comments
--ぬくぬくー--
あったかそうですねー
うちもやっとストーブだしましたよ
そしてちょこがその前で陣取っています
まだまだ冷え込みそうなのでひなそらちゃんもあったかくネ~
もしかしていいお話が・・・?
【2009/12/16 09:19】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
全国的に急に冷え込んだみたいですね!
そしてやはりにゃんこは暖かい場所を目ざとく見つけますよね~
良いお話といのは、現在周りで結婚ラッシュ、出産ラッシュなのです^^;
残念ながら?にゃんこや私自身のお話ではありませんでした…
【2009/12/20 11:24】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/429-4455dfe4
| ホーム |


