スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮影会。
遅まきながら12/27の夜に年賀状を出してきました~

来年の干支は虎だし、今年は猫らを登場させよう(`・ω・´)と
思ったものの、二匹一緒の写真を撮るのが一苦労でした

はい、ポーズ Σp[【◎】]ω・´)
CIMG9942.jpg
ひな、張り切ってそんなに胸をはらなくていいから…
(なんとか二匹一緒に落ち着いてくれたのが
プリンターの上だったのはもう気にしないことにしました…)

気を取り直して… はい、ポーズ Σp[【◎】]ω・´)
CIMG9944.jpg
…なんで上半身がそんなに離れてるの??

じゃあ角度を変えてみよう! Σp[【◎】]ω・´)
CIMG9952.jpg
そら~、首が…

逆の角度からでは…?? Σp[【◎】]ω・`)
CIMG9949.jpg
… … …

ラスト1かなぁ… Σp[【◎】]ω・`)
CIMG9946.jpg
ひなたのお尻が切れちゃいましたが、
結局この写真を少々加工して使うことにしました(・∀・)

そしてこの後、実家から頼まれた分の年賀状を
先に印刷しているとトナー切れ…
電気屋に走りました ビューン(((((((((((_´Д`)

そんなこんなで今年もクリスマスまでに
投函することは出来ませんでしたが、
一月一日に届かなかったみなさん、
ごめんなさ~い(-人-;)(;-人-)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/28 23:55】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<帰省準備。 | ホーム | 猫の寝顔。>>
comments
--なかなか!--
2匹でよく写っていますよー
いい感じです
うちなんて自分が一緒に写るので大変
最後はもうこれでいいや・・・ってなるんです
猫だけだと友達があれ?ってかんじなので・・・
でもどうしてひなそらちゃんあんなカメラ目線ができるのでしょう?
おりこうさんです!
じゃー気をつけてー
みなさんで楽しんでネ!
【2009/12/29 10:01】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/436-71081212
| ホーム |


