スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省準備。
年末の大掃除も進んでいませんが、
飼い主の実家への帰省準備と称して
久しぶりに猫らをシャンプーしました♪

まずはひなたさん。
CIMG9975.jpg
シャンプーもタオルドライも騒がず暴れずいい子でした^^
頑張って乾かすんだよ~

じゃ、次はそらさん。
CIMG9979.jpg
シャンプーはいい子だったけど、
タオルドライまでは持たなかったね…
ちゃんと拭けなかった分、エアコンの力を借りて頑張るんだよ~
それにしても尻尾が細い…

ある程度乾いた後には、頑張った二匹にご褒美を^^
CIMG9989.jpg
そらがすごい勢いで喰らいついて
危なくひなたが食べれなくなるところでした…

もちろんきちんとひなたにも食してもらいました♪
CIMG9988.jpg
ひなたは食べるのがゆっくりすぎるから…

その後はもふもふふかふかのお腹いっぱいでお昼寝タイム。
CIMG9994.jpg
ひなたがいつも通り飼い主の足の上で寛いでいると

こちらもいつも通りそらがやってきました
CIMG9998.jpg
最初はひなたにうずもれていたそらですが…

CIMG0003.jpg
ひなたの頭をしっかりホールドし、思いっきり毛繕いをしていました
ひなたの首と胴体がおかしな方向になっていますが…

爪もしっかり切ったしこれでにゃんズの帰省準備はばっちりです!
あとは部屋をなんとか片付けて
暗くなる前には実家に着けるように出発したいと思います

めでたい事に今日は飼い主の誕生日!
実家に帰って猫らとゆっくりまったり過ごそうと思います

飼い主の実家はネット環境にないため、
1/3頃までしばらくお休みさせていただきます
年始の挨拶はまたあらためまして…
今年も一年、お世話になりました!!

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/12/29 11:08】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<白黒子猫里親募集中(宮城および近県) | ホーム | 撮影会。>>
comments
--おおー--
choroさんお誕生日おめでとうございます!
年末だったんですねー
いやいやめでたいです
ひなそらちゃんもきれいになって
もう実家へ着いてることでしょうネ
ゆっくりしてまた実家のひなそらちゃん見せてくださいね!
ではよいお年をー
ことしもありがとひなそらちゃん!
【2009/12/29 22:22】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ふかふかになりましたね~♪
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ^^
【2009/12/31 10:01】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--あけましておめでとうございます☆--
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

まったりとお誕生日は過ごせましたか?

今年も宜しくお願い致します♪
【2010/01/03 22:40】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ありがとうございます!はい、年末の忙しい時期に誕生日なのです…
実家でのひなそらの状況、もう少々お待ちください(;・∀・)

☆きくいちさん☆
最近読み逃げばかりで申し訳ありません…
今年も宜しくお願い致します!!

☆ことらさん☆
ありがとうございます!
はい、まった~りと過ごさせていただきました♪
今年も宜しくお願い致します^^
うみちゃんの虎のコスプレ姿はとってもらぶり~vでした^^
【2010/01/09 11:15】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/437-fddd2a02
| ホーム |


