スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年 お正月 part1
みなさん、新年、
CIMG9996.jpg
ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もひなたそら共々、どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

☆★☆
さて、年末から飼い主の実家に共に帰省した二匹ですが
三回目の別荘生活はずいぶん慣れたもので
CIMG0028.jpg
ソファーの上でごろごろ転がったり

CIMG0025.jpg
いつの間にかお買い物に行ってみたり

CIMG0112.jpg
初売りの商品になってみたりと、
特に警戒する様子もなく広い家で伸び伸びと過ごしていました

飼い主の家族は基本動物好きのため
CIMG0089.jpg
▲"孫の手"でなんとかひなたの気をひこうとする父

お正月で帰省していた家族みんな(父、母、祖母、叔母)に
可愛がってもらっていました(虐待ではありません(;・∀・))

そしていつの間にかこんな場所に
CIMG0084.jpg

どこかというと…
CIMG0087.jpg
現在単身赴任中の飼い主の父親が持って帰ってきた
キャリーバッグの中でした(;´∀`)

母曰く、
「そんなところにいつまでも置いてるお父さんが悪いんだよ~」

ひなたはまったく悪くないそうです(^^;)

普段の仙台のアパートと比べると格段に広い家の中ですが、
CIMG0101.jpg
昼間は仲良くひなたぼっこをしたり、

CIMG0100.jpg
夜はくっついて眠っていたりと、
変わらず仲良しの二匹でした♪

☆★☆
次回はお庭でのお散歩編をお届け予定です(^-^)ノ

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/01/04 02:50】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新年早々… | ホーム | 白黒子猫里親募集中(宮城および近県)>>
comments
--わたしも・・・--
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします

ひなそらちゃんさすがの3回目は余裕ですね~
ひなたちゃんなんてお買い物にまで行っちゃったりして・・・
みんなに遊んでもらって楽しかったかな?
お散歩楽しみに待ってますね~
【2010/01/04 07:56】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--今年もよろしくお願いします♪--
いやぁ~写真をみてかなりにやけちゃいました~(爆笑)

お散歩編も楽しみにしています☆
【2010/01/04 22:55】 URL | ことら #-[ 編集] |
--新年--
あけましておめでとうございます^0^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひなそらちゃん、ご実家にもすっかり馴染んでますね。
ひなちゃんのお買い物、ほんとにこんな風におつかい行ってくれたらむちゃくちゃかわいいだろうな~。
【2010/01/05 00:44】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ホントにもう今回はかなりの余裕さんでしたね~
一回目のあの微々利用はどこへ行ったのやら…
でも二匹が楽しそうだったのでよかったです^^

☆ことらさん☆
気に入っていただけて何よりです♪
お散歩編…もう少々お待ちください(;´Д`)

☆きなクロさん☆
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!
飼い主の実家はひなそらにとってはもうすっかり別荘のようですね~
元気に走り回り過ぎて母には怒られてましたが・・・汗
本当にあんな風にお使いにいちゃったら
もうなんでもしてあげちゃいます(´∀`)

【2010/01/09 11:27】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/438-17677fc3
| ホーム |


