↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年 お正月 part2
飼い主の実家で過ごした2010年のお正月、
ひなそらが二匹で外をすごい勢いで覗いていました
CIMG0030.jpg
どうしたのだろう、と一緒に覗いてみると…

CIMG0032.jpg
白い毛玉が落ちていました(´Д`)

二匹もびくびく見ていますが(特にひなた)
CIMG0033.jpg

こちらのお方(実家猫:ちょろ)はまったく気にせず
CIMG0034.jpg
ウィンクまでサービスしていただきました
この辺は年の功でしょうか…

☆★☆
ちょろも去ってしまい、二匹が暇そうにしていたので
お天気もよかったので庭にお散歩に出てみました

まずはそら君~(^-^)ノ
CIMG0036.jpg
玄関先ですでに腰が引けてます…
この後一生懸命お散歩しようとしたのですが
いつも通りほぼ動かず…

ウッドデッキの手すり部分に乗せてみました
CIMG0041.jpg
家の中にいる祖母に警戒モードです(;´Д`)

CIMG0043.jpg
この後、この場所から動こうとしませんでした…

さて、お次はひなたさん(-ω-)ノ
CIMG0044.jpg
ひなたはお外に出て早々
尻尾をピーンとしてずんずん進んでいきます♪

振り向き際をパチリΣp[【◎】]ω・´)
CIMG0050.jpg
いい写真が撮れました^^

そんなひなたは庭先の草を見つけてもしゃもしゃ
CIMG0053.jpg
ここでは一枚しか載せませんが、
すごい勢いでがっついてました

この後またたっぷりお散歩し、冬のお庭を堪能しました♪
CIMG0062.jpg

ふと見るとそらが家の中から寂しそうに覗いていました
CIMG0064.jpg

ひなたもそんなそらに気づき、
CIMG0068.jpg
中に入ろう、と言い出したので
ここでこの日のお散歩は終了としました

せっかく岩手に帰ってきたのに雪がなくて残念だな~
と思っていたら、お正月に見事に降りました!
次回は"雪の降ったお庭でのお散歩編"をお届けします

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2010/01/09 23:49】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2010年 お正月 part3 | ホーム | 新年早々…>>
comments
--こんばんは☆--
体調はもう大丈夫ですか?

ひなちゃんはちゃんとお散歩できるんですね♪

うみはまさしくそらちゃんタイプです(苦笑)
【2010/01/10 00:01】 URL | ことら #-[ 編集] |
--さっすがー--
ひなたちゃんお散歩ちゃーんとできたのねー
そして久しぶりのちょろちゃん
ウインクかわいいよ~
2匹共おうちではすっかり寛いでいますね
雪のお散歩もすごく見たいです
それにおうちでのひなそらちゃんも・・・
せっかく遠くまで帰ったのだからまだまだ見せてくださいね!
【2010/01/10 00:24】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ちょろさんの後ろ姿かわいいわ~。
おまんじゅうみたい。
そらちゃんはやっぱりお散歩苦手なのね。
雪のお庭をお散歩したんですか。
どんな反応したんだろう。
楽しみ^-^)
【2010/01/11 10:35】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ことらさん☆
ご心配ありがとうございます^^
もうすっかり元気いっぱいになりました!
うみちゃんはそらタイプなのですね~
なかなか大変ですよね^^;

☆ヒトミンチョさん☆
ひなたはしっかり歩いてくれるので楽しいのですが
そらは見事に岩になってしまいました(´;ω;`)
ちょろはひなたに唸られてもまったく気にせず、
ごろごろ楽しんでいましたよー

☆きなクロさん☆
おまんじゅう笑 ありがとうございます^^
雪の中でのひなそらは…意外といつも通りでした(;・∀・)
【2010/01/11 23:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/440-ea147cc5
| ホーム |


